SSブログ

アクリルアートパネル [サービス紹介]

U3は主に買取のお店として準備してわけですが、長くこの業界に携わっていると様々な
アイデアとお客様の依頼が1つになり、稀に素晴らしいサービスが生まれることがあります。
このアクリルアートというサービスもある1人のお客様との出会いからスタートしました。

アクリルアートそれは・・・

この続きはホームページがアップされてからのお楽しみという事にしましょう。
サービス自体、ほぼ完成しているのですが、もう少し手直ししてサービスを開始したいと思い
ますので、もう少々お待ちください。
現在の予定では9月1日より御茶ノ水にお店がオープンしますので、みなさんにもオープンと
同時にご依頼いただけます。
この企画を考えついてから、かなり綿密に打ち合わせを致しました
「もっと素材をいかせないかな?」
「もっとオシャレに・・・」
「もっと・・・もっと・・・」
なんていう具合にアクリルパネル作る為にアクリル加工の専門工場へ何度も足をはこび、
試作品を作っては修正し、作っては修正し、現在のアクリルアートパネルが完成しました。
また、専門のデザイナーと打ち合わせをして、どうすれば飾った時により見栄えがするのか、
たくさんのパターンを試しました。
僕たち自身もお酒を飲んだり、音楽を聴きながら、腕時計が収納されたアクリルアートパネル
を眺めています。
絵を鑑賞しながらいろいろ想像をするように、このパネルを眺めながら
心地よいひと時を過ごして頂ければ幸いです。
また時計の好きな方は、仲間たちとパネルを眺めながら時計談議なんて
いかかでしょうか?
こちらの商品が皆さまのコミニケーションに役立つことができれば
さらにうれしい限りです。
きっと腕時計をお持ちの方やインテリアアートがお好きな方には気に入って頂けると思います。

表面                      

裏面


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(50) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 50

高い!!スタートライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。