SSブログ

言葉ってむずかしい・・・ [ブログ]

今日はお昼に看板の材料を買いに行ってきました。
それはチラシを配布するとき、看板を横に置いて配布したほうが
より目立つだろうと思い、小さい看板を作ることにしたからです。
どんな言葉を入れたら皆さんがチラシを受け取ってくれるのでしょうか?

U3では商品を販売するわけではないので、「大安売り」とか「サマーセール」
なんて言葉は使えません。
街で見る買取り店の看板に書かれているほとんどの言葉が、
「高価買取」などです。

そこで、U3でも3パターンのポップを作ってみました。

パターン1       パターン2      パターン3
 

皆さんならどの看板の横で僕たちがチラシを配っていたら、
チラシをもらいに行こうと思いますか?

ぜひご意見をお願いいたします。

もちろん、どのパターンでも買取に興味がなければ受け取らないとは思いますが、
そこは興味があるという前提で選んで頂ければと思います。

参考までに看板をお見せします。




    


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(148) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

happyday39

初めまして!!訪問してくれてありがとう!!
ナイスまで頂きましたので、お礼方々、遊びに来て見ました。
看板ですが・・・私の素人意見としては、単刀直入で
わかりやすい、パターン3がよいかな~~~。

参考にはならないと思いますが・・・・。
時間があるときはぜひまた遊びに来てください。
コメントもお待ちしてます。よろしくです。
by happyday39 (2006-08-15 21:32) 

titti-no-osora

訪問ありがとう!
そうですね~???私も最初もパターン3がいいとおもいます。
レイアウトも素敵ですしなにより見やすいです!

パターン1はびらで使うと目を引きそうですね!
by titti-no-osora (2006-08-16 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 148

知ってますか?こころざし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。