SSブログ

物思いにふける [ブログ]

最近、ふと思うことがある。
一人でできることなんて限界がある。
だからみんな助け合って生きてるのかなと。

頑張っている人とそうでない人。
どれぐらい差が開いていくのかな。
なかなかわからない。

誰かが言った言葉にこんな言葉がある。
過去でも未来でもなく
今を一生懸命生きることが大切なんだって。
でもなかなか実行するのは難しい。

いつか毎日、一生懸命働ける日がくるといいなって思う。
この言葉を忘れずにいよう。

僕たちには頑張らなければいけないことがいっぱいある。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(35) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 35

決定しましたジュエリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。