SSブログ

魂からの・・・ [ブログ]

さっそく刷り上ったチラシを配ってきました。

「9月1日からオープンしますので、宜しくお願いします。」

「ありがとうございます。」

何人くらいに手渡したんでしょうか。
1枚づつ丁寧にチラシを手渡していくとけっこう時間が掛かるものです。
受け取ってくれた方の中には

「オープンしたら遊びに行くよ。」

「ご苦労様。」

なんて言ってくれた人もいます。
心から言う「ありがとう」なんて言葉を聞きますが、
本当にありがたいと、魂から言う「ありがとう」になるのかな、なんて思いました。

受け取ってくれた全ての方にこのブログでもう一度お礼を言います。

「本当にありがとうございました。」

チラシを配り終えると

お店の窓から見える景色は薄暗くなっていました。



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。