SSブログ

金毘羅宮 [御茶ノ水探訪]

今日のポスティングは御茶ノ水の隣駅である
水道橋まで行ってきました。

そこでビルの谷間に隠れた金毘羅宮という
神社を発見しました。

境内の中にはかわいい狛犬がいました。

お隣には水道橋稲荷があります。

水道橋に行った際には寄ってみてください。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

happyday39

金毘羅さんですか・・・。私も都会に住んでるわけじゃないですけど
神社とかに行く機会って中々ないんですよね・・・。
精々初詣ぐらいかな~~~。独特の風情があって
良いものですね!!
by happyday39 (2006-08-26 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新入社員?アクセス方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。