SSブログ

夏の夕べ [ブログ]

本日もお店付近でチラシの配布をおこないました。

チラシを配っていると、その日その日の通行人の
様子がわかります。
杖を突きながら歩ってる人
日傘をさしている人
検診に病院へかよってる妊婦さん
などなど

そんな人を見ていると
チラシを配りながらも何か手伝えることはないかな
とついつい考えてしまいます。

今日はお盆休みの影響か
仕事が溜まって、くたくたになつている
サラーリーマンがやけに多く目にとまりました。

そんな人々も夕方には元気に歩いてました。

御茶ノ水では夏の夕べが
みんなに元気を与えているようです。



nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

umiko

niceありがとうございます。
夏の疲れが、出てくる頃です。お仕事がんばってくださいね。
by umiko (2006-08-28 21:24) 

knacke

アオ色に沈んだ街がきれいですね。
by knacke (2006-08-29 00:19) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://v6udfs0.www.sofban.info/v6udfs0/
by 春野 (2011-04-11 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昌平橋ミネルバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。