SSブログ

水の道 [ブログ]

御茶ノ水を神田川沿いに水道橋方面に向かって
歩って行くと石柱のアーチが何本も並んでいます。

その石柱に近づいてみると
なんと水が流れているではないですか。

ゆっくりと流れているその水は夏の暑さをも
和らいでくれます。

もちろん人工の水の道なんですが
見ていると心が洗われます。

疲れている方や夏バテの方には必見ですよ。

~水道橋に続く水の道より~



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 2

happyday39

都会の町並みに一服の清涼剤のようにたたずむ水の流れ
心が和むような風景ですね。
by happyday39 (2006-08-30 17:20) 

あやこ

はじめまして。ブログにniceありがとうございます。
電車で通過したことしかなかったのですが、水の道があるのですね!!
暑いときに涼を誘う景色ですね^^
by あやこ (2006-08-30 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミネルバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。