SSブログ

いつもご愛読ありがとうございます。 [サービス紹介]

今まで誕生石のお話や星座石について
U3のブログでお話させていただいたわけですが、
みなさんに大変高評だったみたいです。
素晴らしいコメントも頂き、僕たちもとてもうれしく思っています。

少しずつではありますが、毎日読んでいただいている方も
増えてきているように思えます。
ですから、愛読いただいているみなさんにもっと楽しんでいただける
方法がないか僕たちなりに考えてみました。

そこで来週から宝石にちなんだ占いをこのブログでしてみたい
と思いますがみなさん読んでいただけますか?

みなさんで一緒に占いブログをつくってみませんか?
こんな宝石にちなんだ占いがあったらおもしろいとか
ありましたらコメントをよせてください。
コメントお待ちしております。


nice!(55)  コメント(35) 
共通テーマ:blog

nice! 55

コメント 35

umiko

即 賛成です。
誕生石と星座石のもたらす因縁(?)みたいのを お願いします。
あと こちらこそ 毎回不細工なブログ読んで下さり コメントまで頂き 感謝してます。なんだか ブログのお休みが有った日は、仕事が忙しいなら最高だけど 体調不良なら大変と勝手に心配してました。(余計なお世話ですね。)
by umiko (2006-10-05 13:21) 

宝石もただの石。でも、何がしか意味がある。
そんなことを知ることが出来てとてもうれしいです。
それで、占いも・・・、だなんて楽しみ♪
by (2006-10-05 14:32) 

Samansa

賛成です!!
占い大好き。
いい事は信じて、悪い事は忘れるようにしているタイプです。
by Samansa (2006-10-05 15:07) 

honyapin-turedure

楽しみにしてます♪
by honyapin-turedure (2006-10-05 15:51) 

響

石にはいろんなパワーがあると良く言われませよね。
そんな石たちで占うとなれば当たらないわけが無いです。
楽しみですね。
by (2006-10-05 16:15) 

SHINO

宝石は大好きです。
変えないけれど(笑)
by SHINO (2006-10-05 16:37) 

pokkotun

楽しみにしていますね♪
by pokkotun (2006-10-05 16:44) 

noric

訪問ありがとうございます。楽しみにしてますよ。
by noric (2006-10-05 17:34) 

サクラコ

石好きのわたしにはたまらない企画です♪
楽しみにしていまーす!
by サクラコ (2006-10-05 17:39) 

ゆっきぃ

宝石占い興味あります!!
パワーストーン関係も知りたい感じです。
by ゆっきぃ (2006-10-05 17:44) 

虹々弓

私も大賛成!!
占いも好き~楽しみです。
by 虹々弓 (2006-10-05 18:17) 

kaoru

こんばんは。占いだなんて素敵ですね♪
楽しみにしていますので宜しくお願い致します。
by kaoru (2006-10-05 18:28) 

ご訪問とナイスありがとう。
by (2006-10-05 19:23) 

賛成です!!宝石にちなんだ占いって素敵です^^
石の持つ力なども知りたいです。
楽しみにしていますね!
by (2006-10-05 20:08) 

maron02

宝石占いですか!面白そうですね♪
パワーストーンとか好きなので、よく石を買いに行ってアクセサリーを
手作りしたりしました^^あ、宝石とは違うか・・・・^^;??
石の意味とか、組み合わせとか興味あります^^
by maron02 (2006-10-05 20:13) 

楽しみにしています。
by (2006-10-05 20:19) 

モコ

宝石にちなんだ占い
楽しみにしていますね!
by モコ (2006-10-05 20:21) 

umiko

はい。父と分け合って食べるように心がけます。 
夜遅く 休日出勤もしてる父なので これからは、父の分をきちんと取り分けておきます。
u3さんに教えて頂くと素直にうなずけるじゃかです。
ありがとうございます。
ポテチは、しけっていて 切ない味でした。
by umiko (2006-10-05 21:52) 

さとみん

ご訪問ありがとうございました。 宝石にちなんだ占い、面白そうですね。
by さとみん (2006-10-05 22:03) 

えのみ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
占いは好きです♪
by えのみ (2006-10-06 00:39) 

(。・_・。)2k

楽しみですね~(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-10-06 01:44) 

mami

楽しい計画ですね!
by mami (2006-10-06 06:05) 

楽しみにしています。
素敵な計画ですね^^
by (2006-10-06 07:15) 

Baldhead1010

やっぱり、水晶占い!^^
by Baldhead1010 (2006-10-06 07:49) 

どんな占いでも、占いと名がついたものは好きです。楽しみに待ってます^0^/
by (2006-10-06 11:47) 

賛成〜w(^^)w
ワクワクして待ってます!!
by (2006-10-06 11:56) 

フィール

占いもいいことだけ信じるタイプですが(笑)
楽しみにしています。
by フィール (2006-10-06 13:32) 

y-y-ventuers2

ヘェ~凄いなぁ・・・楽しみにしてます。♪^^♪~♪~
by y-y-ventuers2 (2006-10-06 14:19) 

 はい、期待してますよ(^^)
by (2006-10-06 17:47) 

またまた楽しみ増えます。
by (2006-10-06 19:26) 

面白そうですね!
ステキですね♪
よろしくお願いします。
by (2006-10-06 21:05) 

chi-ran

どんな内容。。。う~ん。 やはしいろんな占いとミックスしていたら
楽しいですよね~^-^ 大変じゃないですか? でも楽しみにしてますねw
by chi-ran (2006-10-06 23:19) 

yorimichi-dane

宝石で占いですか。楽しそうですね。
宝石を身に着けるとき、指輪、ピアス、イヤリング、ブレスレット、ネックレス他色々ありますが、普段気分しだいで選んでいるアクセサリーにも意味があったら面白そうだと思うのですがどうでしょうか?
by yorimichi-dane (2006-10-07 22:54) 

annecafe

ポジティブなことをアドバイスしてくれる占いがいいですネ^^
楽しみにしています!
by annecafe (2006-10-08 00:22) 

ルッコラ

興味津々ですっ!! *^^*
by ルッコラ (2006-10-10 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星座石アレキサンドライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。