SSブログ

U3の星座石占い [星座石占い]

今週の星座石占いです。
自分の星座にかかわらず、一番運気のいい宝石を身につけるといいことがあるかも。
誕生石や星座石を身につけると、幸運はより多く、不幸からは身を守ってくれることでしょう。

1位 エメラルド(おうし座)

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)  
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)

普段の努力が実を結ぶことがありそうです。周囲もあなたに対して、
とても好意的に接してくれるはず。今までちょっと苦手だった目上の人から
評価されることもありそうです。気持ちを集中させることでさらに運気が
上昇します。
今週はルビーとの相性がいいようです。ルビーが誕生石の人や星座石の人が
特に協力してくれそうです。            

2位 アクアマリン(ふたご座)

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)

家族や友人からの誘いに、思わぬ幸運の出会いがありそうです。食事
に行ったり、遊びに行った先で良い情報や出会いが期待できます。
ただし、初対面から節度をわきまえず行動すると、失敗するかもしれません。
今週はサファイヤとの相性がいいようです。サファイヤを身につけている人が
幸運を運んでくれます。

3位 トルコ石(やぎ座)  

金運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)

今週は家族との会話が幸運の鍵になりそうです。普段しゃべらない人も、
家族一緒に食事をするだけで、日頃の悩みが解決できそうです。
また、家族と離れて暮らしている人は、電話をするとよさそうです。
今週はムーンストーンとの相性がいいようです。身近な人でムーンストーン
をもっていると、より家族の絆が深まりそうです。

4位 ガーネット(いて座)

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)

身近な人に、物やお金をもらって少々とまどうかもそれませんが、純粋に感謝の
気持ちでのプレゼントなので、素直に頂いたほうが喜ばれます。
今週は、アクアマリンとの相性がいいようです。誕生石や星座石がアクアマリンの人
からのプレゼントに期待ができます。

5位 サファイヤ(おとめ座)  

金運 ☆☆☆☆☆☆(6)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)

もやもやとしていた事柄はすっきりと解決できそうです。良くも悪くもはっきりと結果を
つけることが大切です。つらい別れがあるかもしれませんが、素晴らしい出会いが
すぐそこで待っています。
今週は、ダイヤモンドとの相性がいいようです。ダイヤの入ったアクセサリーを
さりげなく身につけると、素敵な出会いのチャンスに恵まれそうです。

6位 ムーンストーン(かに座)  

金運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
恋愛運 ☆☆☆☆☆(5)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)

何気なく街を歩いて衝動買いした商品が、幸運を呼び寄せてくれます。
ただし、不必要なものをたくさん買いすぎると逆効果になるので、ほどほどに
しましょう。雑貨やインテリアに関するものが良さそうです。
今週は、トルコ石との相性がいいようです。トルコ石が誕生石や星座石の
アドバイスを参考にするといいでしょう。    

7位 ヒスイ(うお座)

金運 ☆☆☆☆☆☆(6)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
健康運 ☆☆☆☆(4)
総合運 ☆☆☆☆☆☆(6)

健康面に注意が必要です。疲れていると感じたり、体のだるさを感じたら
無理は禁物です。今週はゆっくり休んで疲れを回復させましょう。
体調を整えれば週末には、素敵なデートができそうです。
今週は、ガーネットとの相性がいいようです。ガーネットが誕生石や星座石の
人があなたの疲れを癒してくれます。

8位 ダイヤモンド(しし座 )  

金運 ☆☆☆☆☆☆(6)
恋愛運 ☆☆☆☆(4)
健康運 ☆☆☆☆☆☆(6)
総合運 ☆☆☆☆☆(5)

あなたの短所が目立ってしまいそうです。ちょっとしたことで、誤解を
されてしまうかもしれません。言い訳をしないように心がけることが
必要です。なるべく相手を思いやるようにすると、周囲の誤解がとけそうです。
今週は、真珠との相性がいいようです。真珠を身につけることで、
周囲はあなたの味方になってくれます。

9位 トパーズ(さそり座)  

金運 ☆☆☆☆☆(5)
恋愛運 ☆☆☆☆☆(5)
健康運 ☆☆☆☆(4)
総合運 ☆☆☆☆☆(5)

約束などを忘れてしまい、相手の機嫌をそこねてしまいそうです。スケジュールに
無理があったり、計画をルーズにしてしまうと信用を失ってしまうので、注意が
必要です。もう一度、予定を検討してみましょう。
今週は、エメラルドとの相性がいいようです。エメラルドが誕生石や星座石の人が
あなたのツキを回復してくれそうです。

10位 ルビー(おひつじ座) 

金運 ☆☆☆(3)
恋愛運 ☆☆☆☆☆(5)
健康運 ☆☆☆☆(4)
総合運 ☆☆☆☆(4)

頼まれごとは慎重に返事しましょう。親切のつもりで軽く引き受けたことが
あとあとアダにならないように、注意が必要です。ちょっと無理なら、断るのも
勇気です。それで相手が不機嫌になることはありません。
今週は、ラピスラズリとの相性がいいようです。ラピスラズリが誕生石や星座石の人が
あなたに協力してくれます。

11位 オパール(てんびん座)   

金運 ☆☆☆☆(4)
恋愛運 ☆☆☆☆(4)
健康運 ☆☆☆(3)
総合運 ☆☆☆☆(4)

うまくいかないことがあると、人のせいにしてしまいそうです。そうやって周囲に
責任を押し付けると、運気はどんどん下がってしまいます。ぐっとこらえて、
チャンスを待つことも大切です。今まで気づかなかった、応援者が身近に
いることに気づくはずです。
今週は、アメシストとの相性がいいようです。誕生石や星座石がアメシストの人が
あなたにチャンスを運んできてくれそうです。

12位 アメシスト(みずがめ座)  

金運 ☆☆☆(3)
恋愛運 ☆☆(2)
健康運 ☆☆☆☆(4)
総合運 ☆☆☆(3)

たくさんの噂や情報に惑わされてしまいそうです。あまり人の意見や噂を
信じすぎるとよくありません。話半分に聞いておきましょう。とはいえ全く
他人の話に耳を傾けないのも問題です。自分で判断することが大切です。
今週は、トパーズとの相性がいいようです。トパーズが誕生石や星座石の人が
あなたに良い情報を持ってきてくれそうです。


nice!(53)  コメント(35) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 35

イリス

私は1月生まれ~☆
家族とのコミュニケーション☆
(=・・=)ゞ両親もいないし。。。子供もいないし。。。
ん~っと相手が好きな人でも良いのでしょうか? 
(*/∇\*)キャ
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by イリス (2006-10-22 11:04) 

pokkotun

3位!!!いい事あるかな~っ♪
by pokkotun (2006-10-22 13:31) 

umiko

4位(`・ω・)b
今週は、頂き物に期待できそうだわ。
by umiko (2006-10-22 13:35) 

虹々弓

2位~♪
何事も節度をわきまえて行動します。
by 虹々弓 (2006-10-22 14:23) 

かすみ

ふふ、6位!
石はよくわかりませんが、きれいな世界ですよね。
by かすみ (2006-10-22 14:54) 

maron02

ありゃま、ビリっけつ・・(涙)~
そーそー単純だから、気をつけないと(爆)^^;~
by maron02 (2006-10-22 16:55) 

モコ

体に気をつけまーす!
by モコ (2006-10-22 17:08) 

noric

今週は7位か。
by noric (2006-10-22 17:46) 

kaoru

こんばんは。今週も有り難うございます。
相手を思い遣る心を持って過ごしたいです。
by kaoru (2006-10-22 18:09) 

駄菓子ちゃん

こんにちは!
2位。
誰か、誘ってくれッ!!(*´∇`*)
by 駄菓子ちゃん (2006-10-22 18:47) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
前回オール10の一位でしたので、今回はビリだろうの予想・・・キッチリ当たりました(泣)
今回はshop-u3さんの運勢占い信じません・・・(笑) 
トパーズの誕生石の人・・・・・・お願いします(笑)
by あら!みてたのね (2006-10-22 19:10) 

ふむふむ、気をつけます。友人が可愛いダイヤの指輪を買いました。私はアクアマリンが欲しいなあ。
by (2006-10-22 19:14) 

みね

衝動買い、し過ぎると逆効果ですか、気を付けよう(^^)
by みね (2006-10-22 19:20) 

どうなるだろうね?
by (2006-10-22 19:39) 

いちご☆

今回は まあまあでした。 がんばろうっと!
by いちご☆ (2006-10-22 19:59) 

みい

好みはアクアマリンなんだけどなぁ・・・・・
by みい (2006-10-22 20:05) 

chi-ran

5位でしたぁ~♪ 辛い別れと新たな出会い? なんだろう~ドキドキですw
by chi-ran (2006-10-22 20:27) 

ミモザ

8位でした。う~ん、残念!
真珠と相性がいいのか~、面白いですね。
by ミモザ (2006-10-22 20:57) 

ぼちぼちがんばります。^^
by (2006-10-22 21:03) 

ぜろこ

9位の私は、慎重に行動しようと思います。
身近にエメラルド・・・良かった。いたいた(^^)
by ぜろこ (2006-10-22 21:40) 

10位だ。おとなしく頑張ります~
by (2006-10-22 21:56) 

ゆっきぃ

今週はエメラルドですね!!
了解しましたー!
by ゆっきぃ (2006-10-22 22:04) 

↑あなたもなのね(笑)
今週は、1位をget!です♪(^0^ゞ
by (2006-10-22 22:20) 

9位でした。
さっそくエメラルドさんを探してみようかな^^
by (2006-10-22 23:02) 

アールグレイ

おひつじ座です。気をつけないといけないですね。
心がけますね^^
by アールグレイ (2006-10-22 23:25) 

silverag

あ~ぁ、12位になってしまった
by silverag (2006-10-23 00:01) 

占い楽しみにしてましたー(。・_・。)ノ
おひつじ座です。わたしも気をつけます~^^
by (2006-10-23 00:35) 

えのみ

やった!1位♪
今週がんばれるような気になってきました!
by えのみ (2006-10-23 01:21) 

Baldhead1010

11位は天秤座?
by Baldhead1010 (2006-10-23 08:05) 

うさこ

真ん中。
衝動買いしっぱなしなので気をつけねば!!
by うさこ (2006-10-23 10:14) 

もしかして、彼氏と別れて気になる人と急接近なんてことあるかも!?(ないない…笑)
by (2006-10-23 14:38) 

marco

えーと、蟹座の女性、いないかな~^^
by marco (2006-10-24 01:58) 

y-y-ventuers2

総合運5★かぁ・・・可もなく不可もなく・・・・
でも末広がりの8位で良しとします。何でも良く考えよう・・・・っと!!
by y-y-ventuers2 (2006-10-24 10:16) 

my_little_world

乙女座♪
素敵な出会いのチャンス!!
どこどこ??どこにいるの?(笑)
by my_little_world (2006-10-28 19:29) 

夏月

7位でしたが当たっていましたよ!
今週すごく疲れていたので、休みをとっていました。
明日は映画に行くかもしれません♪
by 夏月 (2006-10-28 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。