SSブログ

U3の星座石占い [星座石占い]

今週の星座石占いです。
自分の星座にかかわらず、一番運気のいい宝石を身につけるといいことがあるかも。
誕生石や星座石を身につけると、幸運はより多く、不幸からは身を守ってくれることでしょう。

1位 トパーズ(さそり座)

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)  
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)

今週は何をするにもよい結果が得られそうなので、ちょっと無理かなと
思うことでも、積極的に挑戦してみましょう。運もあなたの味方になって
くれます。悩むよりは行動したほうがよさそうです。
今週はルビーとの相性がいいようです。ルビーの赤色があなたの情熱を
燃やしてくれそうです。         

2位 アメシスト(みずがめ座)

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)

目標に向かってがんばっているなら、たまには休息も必要です。
休息をとることで、今まで気づかなかったことや、新しい発見も
あります。また気力の回復もできるので、よい方向に向かいます。
今週はヒスイとの相性がいいようです。ヒスイを棚にしまっているなら、
たまには出して眺めてみましょう。それだけで運気が上昇します。

3位 トルコ石(やぎ座)  

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)

今までの小さな努力が、形となって現われそうです。仕事や勉強もスムーズに
進みそうです。ただしここで努力をやめてしまうとせっかくのチャンスまで逃がして
しまうので気をつけましょう。
今週はアクアマリンとの相性がいいようです。アクアマリンが誕生石や星座石の人
と食事をすると、良いチャンスにめぐりあいそうです。

4位 ヒスイ(うお座)                

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)

人間関係に良い傾向がありそうです。友達やサークルのイベントや近所の集まり
に顔を出すととても喜ばれそうです。スケジュールがあえば参加しましょう。
今週は、ダイヤモンドとの相性がいいようです。誕生石や星座石がダイヤモンドの人
からイベントの誘いがありそうです。

5位 エメラルド(おうし座)  

金運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆(8)

金額が高額な買い物は今週が吉です。買った商品とも相性がよく満足できる
はずです。引越しを考えている人は、良い物件がみつかりそうです。
今週は、真珠との相性がいいようです。真珠の入ったアクセサリーを着けて
買い物に行くと、おまけしてもらえそうです。

6位 ルビー(おひつじ座)  

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
健康運 ☆☆☆☆☆(5)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)

全体的にはまずまずの運勢ですが、健康面に注意が必要です。特に
気温の変化がある季節なので、風邪に注意しましょう。ひいてしまうと
長引きそうなので、予防を心がけたほうがよさそうです。
今週は、オパールとの相性がいいようです。オパールは水と相性のよい
宝石なので、ミネラルウォーターが運気を上げてくれそうです。

7位 ガーネット(いて座)

金運 ☆☆☆☆☆(5)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
総合運 ☆☆☆☆☆☆(6)

おせっかいがすぎると、逆に信用を失ってしまいそうです。ほどほどの距離を
もって接することもたまには重要です。言葉に気を使うと、周囲の好感度が
今まで以上にあがりそうです。
今週は、ムーンストーンとの相性がいいようです。ムーンストーンが誕生石や
星座石の人があなたのよき理解者になってくれます。

8位 サファイヤ(おとめ座 )  

金運 ☆☆☆☆(4)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆(6)
健康運 ☆☆☆☆☆☆(6)
総合運 ☆☆☆☆☆(5)

温かい食べ物が幸運の鍵を握っていそうです。鍋をかこむことで、会話が
はずみ人間関係が円満になることが期待できます。普段あまり話をしない
人の意外な一面にふれて仲良くなれそうです。
今週は、エメラルドとの相性がいいようです。エメラルドグリーンのアイテムが
あなたにツキをもたらしてくれます。

9位 オパール(てんびん座)  

金運 ☆☆☆☆☆(5)
恋愛運 ☆☆☆☆☆(5)
健康運 ☆☆☆☆☆(5)
総合運 ☆☆☆☆☆(5)

可もなく不可もなくといった運勢です。しかしあなた次第でよい運気に変える
ことも可能です。近所を散歩するとラッキーなことがありそうです。
今週は、ガーネットとの相性がいいようです。ガーネットが誕生石や星座石の
人からよい話が聞けそうです。

10位 ダイヤモンド(しし座) 

金運 ☆☆☆(3)
恋愛運 ☆☆☆☆☆(5)
健康運 ☆☆☆☆(4)
総合運 ☆☆☆☆(4)

精神的なショックをうけることがありそうです。周囲から見ればささい
な出来事でも、あなたにとってはつらいことがあるかもしれません。
しかし、気持ちを切り替えて前向きになるだけで、運気はすぐ
回復します。あまり落ち込まないように心がけましょう。
今週は、トパーズとの相性がいいようです。トパーズが誕生石や
星座石の人がよい相談相手になってくれるはずです。

11位 アクアマリン(ふたご座)   

金運 ☆☆☆☆(4)
恋愛運 ☆☆☆(3)
健康運 ☆☆☆☆(4)
総合運 ☆☆☆☆(4)

順調な恋愛にライバルが出現する予感です。うまくいきそうだった恋が一転
ふりだしにもどってしまいそうです。この機会にもう一度相手を思いやってあげる
ことが大切です。そうすることでこちらにチャンスがめぐってきます。
今週は、トルコ石との相性がいいようです。誕生石や星座石がトルコ石の人が
あなたにチャンスを運んできてくれそうです。

12位 ムーンストーン(かに座)  

金運 ☆☆☆(3)
恋愛運 ☆☆(2)
健康運 ☆☆☆(3)
総合運 ☆☆☆(3)

あなたを陥れようとたくらむ人が現われそうな暗示があります。またおいしい話を持ちかけられる
ことがありそうです。どちらにしてもあまりよい人物ではなさそうなので、あまり深入りしないほうが
よさそうです。気を引き締めていれば相手はあなたに近づくのをあきらめます。
今週は、アメシストとの相性がいいようです。アメシストが誕生石や星座石の人の
アドバイスを参考にするとよさそうです。


nice!(44)  コメント(31) 
共通テーマ:blog

nice! 44

コメント 31

りる

さそり座が一位ですね。ラッキー!
トパーズのペンダントつけて出かけます。
by りる (2006-11-05 10:55) 

しめらみ

やった、今週は3位だ!!
前回の週が悪かったので喜びも倍増です(笑)
by しめらみ (2006-11-05 11:25) 

marco

おっ!今週は3位か(^0^)
んで、なになに、アクアマリンといいと?
ん?双子座?ってことは社会心理学的には例の相補性の相性ということか・・・(^。^)
by marco (2006-11-05 12:13) 

ecco

トパーズ持ってなかった^^;
金運アップしたいな(笑)
by ecco (2006-11-05 13:06) 

虹々弓

ガ~ン 11位・・・
今日からトルコ石身につけます。
by 虹々弓 (2006-11-05 14:27) 

いちご☆

7位・・・・・微妙。 でも がんばろうっと
by いちご☆ (2006-11-05 15:53) 

i-moko2

ムーンストーンって?月の石?
今週は注意いたしましょう。
せいぜいトパーズのペンダントを
身につけますね。
by i-moko2 (2006-11-05 15:58) 

ナオ

3位・・・☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!
惜しまず努力、頑張ります。
by ナオ (2006-11-05 16:08) 

poppychan-page1

4位だぁ~(≧∀≦*)
まずますですねッ!
誰かぁ~!ダイヤモンドの人~!(*´艸`)
by poppychan-page1 (2006-11-05 16:18) 

miumiu

むむむ、気になる結果ですね。
占いみても悪い事だとすぐ忘れるのですが、注意する事は覚えていた方がいいですね。
by miumiu (2006-11-05 16:41) 

noric

4位でした。
by noric (2006-11-05 16:59) 

umiko

7位だわん。
蟹座のお方と仲良くね。
了解
by umiko (2006-11-05 18:05) 

お宝隆

トパーズ・トパーズ・トパーズ欲しい!わちきはさそり座で~す。金運・金運是非トパーズ身に付けてお金持ちになりたいでありんす。
by お宝隆 (2006-11-05 18:48) 

honyapin-turedure

いい結果をいただくとワクワクするし、悪けりゃ気を引き締められるし・・・・占いもなかなか良いスパイスになってくれますね♪
ワタシも今回は努力が報われるとか。うん、ガンバロー!
by honyapin-turedure (2006-11-05 21:17) 

4位です☆
近所の集まりに参加してきます!!
by (2006-11-05 23:23) 

星座石占い大好きです。いいことあるといいなあ。
by (2006-11-05 23:30) 

響

順位が低いので見なかったことにします。
by (2006-11-06 00:48) 

6位です。
風邪に注意☆たしかに、薄着で出かけてます・・・
ミネラルウォーターが運気を上げてくれるんだ♪飲もう!
by (2006-11-06 01:28) 

megumi

いつも@ありがとうございます@
パワーいただきます。
by megumi (2006-11-06 02:58) 

みらい

占い大好きなので参考にさせていただきますね^^
by みらい (2006-11-06 03:14) 

ゆつき

12位ですが、がんがりますorz
by ゆつき (2006-11-06 08:51) 

kaoru

おはようございます。有り難うございます。
今週も参考にさせて頂いて前向きに頑張りたく思います。
by kaoru (2006-11-06 09:31) 

y-y-ventuers2

他の占いでも同じような事書いてた。
静かにしてよう・・・っと!!
by y-y-ventuers2 (2006-11-06 11:33) 

nyan

おお1位!!嬉しいな~
by nyan (2006-11-06 14:56) 

ゆっきぃ

ライバル出現?!(TT)!!!
やぎ座の方、私に救いの手を~っ;;;
by ゆっきぃ (2006-11-06 15:45) 

6位、すでに風邪気味・・・
by (2006-11-06 20:50) 

えのみ

毎週、占いが楽しみです♪
by えのみ (2006-11-07 00:47) 

nicolas

なるほど~..._φ(・ω・` )
by nicolas (2006-11-07 02:23) 

広い一番

ブログへのコメントありがとうございました。
主にわからないのがコミュニケーションのとり方です。
特にトラックバックがわかりません。
何か知っていたら御願いします。
by 広い一番 (2006-11-07 07:47) 

私 さそり座 ラッキー♪
by (2006-11-07 10:13) 

ミモザ

あぁ10位だ。どおりでお金が出て行くと
思いましたよ^m^
by ミモザ (2006-11-09 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。