SSブログ

U3の星座石占い [星座石占い]

今週の星座石占いです。
自分の星座にかかわらず、一番運気のいい宝石を身につけるといいことがあるかも。
誕生石や星座石を身につけると、幸運はより多く、不幸からは身を守ってくれることでしょう。

1位 ダイヤモンド(しし座)

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)  
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)

運勢が非常に好調です。まず見つかることのないフローレスのダイヤの
ように、まれに見る好調な運勢がめぐってきそうです。健康面でも活力が
みなぎってくるので、アクティブに行動できそうです。
今週は真珠との相性がいいようです。真珠を身につけるとさらに幸運が
舞い込んできそうです。       

2位 ムーンストーン(かに座)

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)

親しい友人から良い情報がありそうです。また旅行の計画をたてる
なら今週がいいかもしれません。ひらめきを大切に決めると、素晴らしい
旅行になるはずです。
今週は水晶との相性がいいようです。水晶があなたの厄をはらってくれ
ます。

3位 サファイヤ(おとめ座)  

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)

カラオケをしたりレジャーランドで思いっきり遊ぶとラッキーなことがありそうです。
たまには、仕事や学校のことは忘れて遊びを楽しむことも大切です。
今週はアクアマリンとの相性がいいようです。アクアマリンが誕生石や星座石の人
と一緒に遊びにいくと、おもしろい出来事がありそうです。

4位 トパーズ(さそり座)                

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)

今週はいろいろと周囲から注目を集めそうです。ただし、周囲の視線を気にすると
失敗をしてしまうので、普段どうりに過ごすほうが良い結果を得られます。
今週は、ダイヤモンドとの相性がいいようです。誕生石や星座石がダイヤモンドの人
があなたをサポートしてくれます。

5位 アクアマリン(ふたご座)  

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆(8)

行楽地へ出かけると、渋滞に巻き込まれたり、予定どうりにスケジュールが
こなせないかもしれません。しかし目的地へ着いたときの感動は大きくなるはず
です。紅葉を見に行くと良いことがありそうです。
今週は、アメシストとの相性がいいようです。アメシストが誕生石や星座石の人と
出かけると予定どうり行動できそうです。

6位 アメシスト(みずがめ座)  

金運 ☆☆☆☆☆(5)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)

ついつい長電話してしまいそう。友人や恋人と楽しく会話するのはいいこと
ですが、翌月の請求書をみて落ち込むことのないようにしましょう。
今週は、ぺリドットとの相性がいいようです。ぺリドットが誕生石や星座石の
人と電話で会話すると、運気が上昇します。

7位 トルコ石(やぎ座)

金運 ☆☆☆☆☆☆(6)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
総合運 ☆☆☆☆☆☆(6)

人から意見を求められることがありそうです。どっちつかずの返事やあいまいな
言葉は、あとあとトラブルになる恐れがあるので気をつけましょう。
今週は、サファイヤとの相性がいいようです。サファイヤ色のアイテムを持つと
よい判断ができそうです。

8位 ガーネット(いて座 )  

金運 ☆☆☆☆☆☆(6)
恋愛運 ☆☆☆☆☆(5)
健康運 ☆☆☆☆☆☆(6)
総合運 ☆☆☆☆☆(5)

今週は、軽はずみに行動するとろくなことがありません。慎重になりすぎる
くらいでちょうどよさそうです。軽はずみな言動にも注意しましょう。
今週は、エメラルドとの相性がいいようです。エメラルドが誕生石や星座石の
人が幸運をもたらしてくれそうです。

9位 ヒスイ(うお座)  

金運 ☆☆☆☆☆(5)
恋愛運 ☆☆☆☆☆(5)
健康運 ☆☆☆☆☆☆(6)
総合運 ☆☆☆☆☆(5)

秋の味覚に縁がありそうです。定食の中にまつたけが入っていたり、さんま
をもらったりしそうです。ただし、おやつも食べ過ぎてお腹をこわす暗示が出て
いるので、食べすぎには注意しましょう。
今週は、ルビーとの相性がいいようです。ルビーのような赤いワインが幸運の
鍵になりそうです。

10位 オパール(てんびん座) 

金運 ☆☆☆☆(4)
恋愛運 ☆☆☆☆☆(5)
健康運 ☆☆☆☆(4)
総合運 ☆☆☆☆(4)

異性から誘われることが増えるので、モテているように感じますが、
相手は何かしら下心があるので注意が必要です。
今週は、トパーズとの相性がいいようです。トパーズを身につけると
下心がある相手から誘われなくなりそうです。

11位 ルビー(おひつじ座)

金運 ☆☆☆☆(4)
恋愛運 ☆☆☆(3)
健康運 ☆☆☆☆(4)
総合運 ☆☆☆☆(4)

のんびりしたい気持ちと裏腹に、どんどんスケジュールが埋まっていきそうです。
予定外の仕事が入ったり、急な行事に呼ばれたりバタバタしそうです。
今週は、ラピスラズリとの相性がいいようです。誕生石や星座石がラピスラズリの人が
忙しいあなたを手伝ってくれそうです。

12位 エメラルド(おうし座)  

金運 ☆☆☆(3)
恋愛運 ☆☆(2)
健康運 ☆☆☆(3)
総合運 ☆☆☆(3)

気になっている人にはぜんぜん見向きもされませんが、自分が関心のない人に
しつこくアプローチされそうな気配です。興味がなければハッキリと伝えることも
大切です。思わせぶりな態度をとると、あとあと大変になりそうです。
今週は、オパールとの相性がいいようです。オパールが誕生石や星座石の人が
あなたのツキを回復してくれます。


nice!(35)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 25

ベアトラック

女房が1位、私が5位・・・運勢でも私の方が下かぁ・・・笑
by ベアトラック (2006-11-12 14:10) 

fam

私は1位 家内は6位 やったー今週は凄くよさそー、でも女性向けのような? 星座石占いはup大変ですね、ありがとうございます良い物を見せて頂きました。
by fam (2006-11-12 15:18) 

kaoru

こんにちは。今週も有り難うございます。
私も1位でした。しっかりと真珠を身につけて過ごしたいと思います^^
by kaoru (2006-11-12 15:59) 

ミモザ

1位なのにコテンパン状態なんです。
1位の人が多いような^m^
でも、急展開するのかも・・
期待しています。
by ミモザ (2006-11-12 16:16) 

noric

9位。秋の味覚は何かな?
by noric (2006-11-12 16:41) 

umiko

ん~~~。
今週は、だめだわ。
by umiko (2006-11-12 16:50) 

megumi

今週はなんとか;;;なりそうです。
by megumi (2006-11-12 17:30) 

11位。急な行事に呼ばれたりなんて楽しみです(^_^)
by (2006-11-12 18:33) 

みね

今週はかなり良さそうです(^^)
by みね (2006-11-12 18:50) 

モコ

秋の味覚(o^^)(^^o)ワクワク♪
by モコ (2006-11-12 18:57) 

お宝隆

そうよわちきは蠍座の男って、第4位、良い位置だと思っています。
by お宝隆 (2006-11-12 19:29) 

poppychan-page1

微妙な位置ですwww
by poppychan-page1 (2006-11-12 19:37) 

ルビーのように赤いワイン・・・ボジョレーの解禁はいつだったかな?
by (2006-11-12 20:31) 

みっきぃ

2月アメジスト・・6位
可もなく不可もなくってとこですね~~
by みっきぃ (2006-11-12 21:48) 

いちご☆

8位です・・・・・謙虚にしなくては・・・
by いちご☆ (2006-11-12 22:04) 

虹々弓

5位・・・今週もしかしたら紅葉を見に行くかも
良い事ありそうです♪
by 虹々弓 (2006-11-12 22:20) 

よっちゃん

9位・・・赤ワイン飲もうかなぁ~♪
by よっちゃん (2006-11-13 00:07) 

しめらみ

今週は7位・・・うーん、良くも無く悪くも無くですね^^;
助言通りはっきりとした受け答えを心がけようと思います!ヽ(゚ω゚ )ノ
by しめらみ (2006-11-13 00:31) 

ちゃぱ

お、かに座いいですねぅ。
by ちゃぱ (2006-11-13 07:47) 

Baldhead1010

天秤座・・・下心ある女性の誘い??
もうそんな誘いはないはずなんだけど^^;
by Baldhead1010 (2006-11-13 08:51) 

12位でした^^; 頑張ります^^
by (2006-11-13 09:07) 

うさこ

今週は夫婦そろって楽しい1週間になりそうです ^▽^ ~♪
by うさこ (2006-11-13 09:29) 

y-y-ventuers2

1位かぁ@@占いによって違いますね!!
今週はここのを思って頑張ります。。
by y-y-ventuers2 (2006-11-13 10:59) 

11位だ。今週はのんびりできないのか・・・
by (2006-11-13 12:30) 

えのみ

あぁ~またビリだ…。(>_<)
by えのみ (2006-11-14 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。