SSブログ

U3の星座石占い [星座石占い]

今週の星座石占いです。
自分の星座にかかわらず、一番運気のいい宝石を身につけるといいことがあるかも。
誕生石や星座石を身につけると、幸運はより多く、不幸からは身を守ってくれることでしょう。

1位 トルコ石(やぎ座)

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)  
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)

今週は、幸運が重なって訪れそうです。自分の希望は心の中に秘めた
ままにしないで、周囲に話しましょう。あなたの願い事をかなえるために
周囲の人がサポートしてくれます。
今週はダイヤモンドとの相性がいいようです。ダイヤモンドが誕生石や
星座石の人があなたの願いをかなえてくれそうです。

2位 オパール(てんびん座)

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)

人間関係に良い転機がありそうです。交友関係にも広がりがありそうです。
友人から急な誘いがあり、異性の友達と引き合わせてくれる予感です。
今週はアメシストとの相性がいいようです。アメシスト色があなたのラッキー
カラーになります。

3位 ムーンストーン(かに座)  

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)

夢が実現に向かって行くきっかけが訪れそうです。周囲のアドバイスを参考に、
慎重に話を進めていくと、うまくチャンスがつかめそうです。
今週はアクアマリンとの相性がいいようです。アクアマリンが誕生石や星座石の人
とよく話あうといい助言がもらえそうです。

4位 エメラルド(おうし座)                

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(8)

今まで欲しかったものを手に入れるチャンスがありそうです。友人や家族にプレゼント
でもらったり、また欲しいものを手に入れられるように協力してくれそうです。
今週は、トルコ石との相性がいいようです。トルコ石の入ったアイテムが幸運の鍵に
なりそうです。

5位 ガーネット(いて座)  

金運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆(8)

今まで努力してきたことが、ようやく結果に結びつきそうです。さらなるステップ
アップをするために、普段ちょっと無理そうなことにもチャレンジしてみましょう。
今週は、ルビーとの相性がいいようです。ルビーが誕生石や星座石の人と
一緒にチャレンジすると運気が上がりそうです。

6位 ヒスイ(うお座)  

金運 ☆☆☆☆☆☆(6)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)

おいしい情報がいろいろ耳に入ってきそうです。しかし、すべてあなたにとって
良い情報とはかぎりません。よく考えて吟味することが大切です。
今週は、サファイヤとの相性がいいようです。サファイヤが誕生石や星座石の
人からは良い情報が聞けそうです。

7位 ルビー(おひつじ座)

金運 ☆☆☆☆☆☆(6)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
総合運 ☆☆☆☆☆☆(6)

人とコミュニケーションをとりやすい運勢です。ちょっと気まずかった人とも、この機会
に関係を修復できそうです。ただし、あせって人の話を聞かずにこちらの気持ちだけを
伝えると、逆効果になるので注意しましょう。
今週は、エメラルドとの相性がいいようです。エメラルドが誕生石や星座石の人が
仲介に入ると話がうまくまとまりそうです。

8位 ダイヤモンド(しし座 )  

金運 ☆☆☆☆☆(5)
恋愛運 ☆☆☆☆☆(5)
健康運 ☆☆☆☆☆☆(6)
総合運 ☆☆☆☆☆(5)

自分勝手な行動をとっているつもりはないのに、周囲からはそう思われて
しまいそうです。ちょっとした言動や行動が勘違いされてしまうので、いつも
以上に、人の気持ちを考えて行動したほうがよさそうです。
今週は、オパールとの相性がいいようです。オパールが誕生石や星座石の
人があなたのよき理解者になってくれます。

9位 トパーズ(さそり座)  

金運 ☆☆☆☆☆(5)
恋愛運 ☆☆☆☆☆(5)
健康運 ☆☆☆☆☆(5)
総合運 ☆☆☆☆☆(5)

掃除をするときは、物の確認をほどほどにしたほうがよさそうです。片付けの
途中で、これ懐かしいとか、これ捨てられないなとか時間だけが過ぎて、いっこう
に片づけがはかどらなくなりそうです。
今週は、ムーンストーンとの相性がいいようです。ムーンストーンが誕生石や星座石
の人と一緒に片付けるとスムーズに終わりそうです。

10位 サファイヤ(おとめ座) 

金運 ☆☆☆☆☆(5)
恋愛運 ☆☆☆☆☆(5)
健康運 ☆☆☆☆(4)
総合運 ☆☆☆☆☆(5)

夜更かしをして、体調をくずしてしまいそうです。ずるずると引きずって
週末にダウンする最悪のパターンにならないように気をつけましょう。
今週は、トパーズとの相性がいいようです。トパーズを身につけると
健康運が上昇します。

11位 アメシスト(みずがめ座)   

金運 ☆☆☆☆(4)
恋愛運 ☆☆☆(3)
健康運 ☆☆☆☆☆(5)
総合運 ☆☆☆☆(4)

神経が過敏になり、疲れてしまうことが多くなりそうです。ささいなことでイライラしたり、
ストレスを感じやすくなっているので、自分の好きなリラックス方法で息抜きをしましょう。
今週は、ガーネットとの相性がいいようです。ガーネットを部屋に置いてアロマテラピーを
すると気持ちが落ち着きそうです。

12位 アクアマリン(ふたご座)  

金運 ☆☆☆(3)
恋愛運 ☆☆(2)
健康運 ☆☆☆(3)
総合運 ☆☆☆(3)

これだ!と思ったひらめきが裏目に出てしまいそうな暗示です。あまり感にたよるのは
よくなさそうです。また今週は交渉ごとも失敗する恐れがあるので、どうしても仕事で
交渉ごとがある人は、何度もシュミレーションしておいたほうがいいでしょう。
今週は、ヒスイとの相性がいいようです。ヒスイが誕生石や星座石の人が
あなたの運気をを回復してくれます。


nice!(40)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 25

ecco

トルコ石のブレスレッドつけてます!
お~し!
これで今日はばっちりだ!(笑)
by ecco (2006-11-19 13:17) 

pokkotun

( ゚д゚)ンマッ!!  一番乗り~♪
しかも、今週はとってもいい運気の様で ホッ♪
by pokkotun (2006-11-19 13:17) 

虹々弓

上から見ていく・・まだ出てこない・・・
ガ~ン12位ほとんど感で動いている私気をつけます。
by 虹々弓 (2006-11-19 14:05) 

kaoru

こんにちは。今週も有り難うございます。
言動に気を付けて気配りを忘れず行動したいと思います。
by kaoru (2006-11-19 15:50) 

noric

6位、まあまあか。
by noric (2006-11-19 15:55) 

大変失礼ですが、占いは信じない方で申し訳ありません。
by (2006-11-19 16:33) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
おいしい情報が来るのは嬉しいですが、惑わされないよう気をつけようと思います。
by skimble (2006-11-19 17:03) 

そうそう・・・
掃除してると ついつい懐かしくなって
片付けにならないのよねぇ;
当たってる~(* ̄m ̄)プッ
by (2006-11-19 18:38) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
nice もまともに押せません・・・・・・・(泣)
今回も運勢悪い・・・・・・(泣)
by あら!みてたのね (2006-11-19 19:12) 

みね

今週も良さそう、頑張らないと・・・^^
by みね (2006-11-19 19:14) 

みっちょん

ルビーの人を探さないと・・・(笑)
見つかるかなぁ??
by みっちょん (2006-11-19 19:22) 

umiko

今週は9位か~・・・めもめも。
確かに掃除のとき、これあのとき使ったな~(´▽`) これはまってたんだよね~(´艸`)・・・って思い出にふけって終わらないべさw
by umiko (2006-11-19 19:29) 

ちゃぱ

最近、かに座いいですねぅ。
by ちゃぱ (2006-11-19 20:20) 

もものあ

12位・・・どんより(涙)
ヒスイ・うお座 おお、母です!
by もものあ (2006-11-19 20:46) 

夏のひまわり

8位・・なんか8位とか多い気がする・・・
まあ、今年いっぱいは大殺界だし・・・
我慢我慢・・・・
by 夏のひまわり (2006-11-19 21:38) 

marco

おやま~、1位とは・・・
ていうのはね、明日、苦手な人と一晩中夜勤で一緒だから、不安でしたが
おかげで少しは楽になりました~
(^。^)
by marco (2006-11-19 21:54) 

よっちゃん

6位☆ 可もなく不可もなく??
おとめ座のヒトと仲良くしなくちゃ~~^^
by よっちゃん (2006-11-20 01:23) 

nyan

片づけがはかどらなくなりそうなさそり座(>_<)
う~ん、すごくあたりそう。
by nyan (2006-11-20 02:50) 

今回は、4位でした~。
欲しかった物が手に入る。 楽しみ~♪
by (2006-11-20 08:40) 

Baldhead1010

今週は、みんなの協力が得られそうです^^
by Baldhead1010 (2006-11-20 08:55) 

honyapin-turedure

イイ事あるよ!って言われても、あまりかなわないことの方が多いんですがぁー・・・・でも一等賞(?)って言われると、ちょっとウレシイ♪です
by honyapin-turedure (2006-11-20 13:08) 

7位だ~~
by (2006-11-20 16:54) 

silverag

今週は、あ~あ
by silverag (2006-11-20 21:36) 

nicolas

結構これ、楽しみにしてます~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-11-20 23:41) 

kone

9位〜
by kone (2006-11-21 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊勢屋十二番目のの天使 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。