SSブログ

U3の星座石占い [星座石占い]

今週の星座石占いです。
自分の星座にかかわらず、一番運気のいい宝石を身につけるといいことがあるかも。
誕生石や星座石を身につけると、幸運はより多く、不幸からは身を守ってくれることでしょう。

1位 ガーネット(いて座)

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)  
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)

夢に向かって努力している人は、何らかのアクションをしておきましょう。
その行動が、のちのち良い結果につながりそうです。
今週はダイヤモンドとの相性がいいようです。ダイヤモンドが誕生石や
星座石の人があなた夢をかなえてくれそうです。

2位 トルコ石(やぎ座)

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)

ちょっと大人な装いで、食事に行ったり、遊びに行くと幸運がおとずれそう。
普段あまり行かないちょっと高級なお店に思い切って出かけてみましょう。
今週はアクアマリンとの相性がいいようです。アクアマリンが誕生石や星座石の
人と一緒に出かけると楽しく過ごせそうです。
カラーになります。

3位 アクアマリン(ふたご座)  

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)

今週は穏やかな日々が送れそうです。運気もバランスよく上昇しているので、仕事
や家庭でもトラブルはなさそうです。音楽を聴きながらリラックスすると体の疲れも
回復するので、運気がさらにあがりそうです。
今週はぺリドットとの相性がいいようです。ぺリドットが誕生石や星座石の人
とコンサートへ行くと良いことがありそうです。

4位 サファイヤ(おとめ座)                

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)

新しいことがはじまる時に、今まで当たり前のように自分のそばにあった物が
なくなってしまうことがありそうです。当然と思っていることを一度考えてみると
大切なことに気づきそうです。
今週は、ルビーとの相性がいいようです。ルビーが誕生石や星座石の人から
教えられることがありそうです。

5位 ダイヤモンド(しし座)  

金運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)

積極的にいろいろな人と話をすることで、あなたの人生にプラスになること
が得られそうです。仲の良い友達だけでなく、家族や職場の先輩など、
たくさんの人と話すことでよいアドバイスが聞けそうです。
今週は、アメシストとの相性がいいようです。アメシストが誕生石や星座石の人
からよい話が聞けそうです。

6位 ルビー(おひつじ座)  

金運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)

テレビの情報を信じて、健康に良いからと同じ食材を食べると逆効果に
なるので注意しましょう。バランスよく摂取することが大切です。
今週は、サファイヤとの相性がいいようです。サファイヤブルーがあなたに
幸運をもたらすラッキカラーになります。

7位 アメシスト(みずがめ座)

金運 ☆☆☆☆☆☆(6)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
総合運 ☆☆☆☆☆☆(6)

些細な失敗をしてしまうかもしれませんが、特に問題はおこらないのであまり気に
しなくて大丈夫です。ただし、ミスを隠したり、言い訳をするとあなたの評判を落として
しまうので気をつけたほうがよさそうです。
今週は、真珠との相性がいいようです。真珠を身につけていると、失敗を回避できそう
です。

8位 エメラルド(おうし座 )  

金運 ☆☆☆☆☆☆(6)
恋愛運 ☆☆☆☆☆(5)
健康運 ☆☆☆☆☆☆(6)
総合運 ☆☆☆☆☆(5)

先延ばしにしていることがあれば、そろそろ行動を起こしたほうがよさそうです。
このままにしておくと、あとあと面倒なことになる恐れがあるので、今週中に
終わらせておいたほうがよさそうです。
今週は、オパールとの相性がいいようです。オパールが誕生石や星座石の
人があなたをサポートしてくれそうです。

9位 ムーンストーン(かに座)  
金運 ☆☆☆☆☆☆(6)
恋愛運 ☆☆☆☆☆(5)
健康運 ☆☆☆☆☆(5)
総合運 ☆☆☆☆☆(5)

今週は食材の買いだめを控えたほうがよさそうです。つかわないまま冷蔵庫に入って
いたり、気付いたら賞味期限が切れていたりということになりそうなので、食べるもの
だけを購入しましょう。冷蔵庫の中を綺麗にするとよい運気が舞い込みそうです。
今週は、ヒスイとの相性がいいようです。ヒスイが誕生石や星座石
の人と一緒に買い物に行くと無駄を省けそうです。

10位 ヒスイ(うお座) 

金運 ☆☆(2)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆(6)
健康運 ☆☆☆☆☆☆(6)
総合運 ☆☆☆☆☆(5)

勝負運が低迷しているので、特にギャンブルは控えたほうがよい暗示が
でています。他の運気は悪くないので、レジャーを楽しむのにはよさそうです。
今週は、トパーズとの相性がいいようです。トパーズを身につけると
少しは勝負強くなりそうです。

11位 トパーズ(さそり座)   

金運 ☆☆☆☆(4)
恋愛運 ☆☆☆☆(4)
健康運 ☆☆☆☆☆(5)
総合運 ☆☆☆☆(4)

気持ちの浮き沈みが激しくなりそうな週になりそうです。そのため周囲に人が混乱して
しまうかもしれません。なるべく周囲に感情をぶつけないように配慮するとよさそうです。
今週は、ムーンストーンとの相性がいいようです。ムーンストーンが星座石や誕生石の人が
あなたの気持ちを落ち着かせてくれそうです。

12位 オパール(てんびん座)  

金運 ☆☆☆(3)
恋愛運 ☆☆☆(3)
健康運 ☆☆☆☆(4)
総合運 ☆☆☆(3)

何かと面倒な問題に当たる暗示があります。問題の解決に楽な手段を選んだりすると、
あとから後悔することがあるので真剣に考えてから行動したほうがよさそうです。
今週は、エメラルドとの相性がいいようです。グリーン色をしたアイテムを身につける
ことであなたから災いを遠ざけてくれます。


nice!(37)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 27

ランランラン太郎

最下位です(T_T)
今週わたしは全身みどりです。
by ランランラン太郎 (2006-11-26 11:14) 

夏のひまわり

5位なんだ・・・
>たくさんの人と話すことでよいアドバイスが聞けそうです。
だっていうことで、人見知りの私もここいらで奮起しなきゃね!!
by 夏のひまわり (2006-11-26 11:43) 

kaoru

こんにちは。私も5位です。出来るだけ沢山の人と話すように心掛けたいと思います。一番運気のいい宝石を身につけるといいのですね。
by kaoru (2006-11-26 12:13) 

虹々弓

先週は最下位でしたが・・・・
よかった3位です穏やかな日々が送れる・・・嬉しいな♪
金運も☆9個宝くじ買おうかな~。
by 虹々弓 (2006-11-26 12:18) 

marco

2位か・・・この好調が年末年始まで続いてくれるとありがたいね~
(^。^)
by marco (2006-11-26 13:18) 

silverag

今週はまあまあか・・・・
毎週楽しみです
by silverag (2006-11-26 14:49) 

響

5位でした。
普通が一番です。
by (2006-11-26 15:35) 

くみみん

こんにちは。
トパーズ、持っていません(T-T)
ガーネットもないのでトルコ石でいいのかしら?
by くみみん (2006-11-26 15:40) 

honyapin-turedure

運勢いいはず、なのですが、家族と大ゲンカして気分は最悪なのです。(でもココ見る余裕はある・・・?ToT)
これから、に期待してもいいかなぁ??(。>へ<。)
by honyapin-turedure (2006-11-26 15:49) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ギャンブル駄目ですか…?年末ジャンボ買ってしまいました。宝くじもギャンブル…ですよね?トパーズ身につけなきゃ!持ってないですが…。
by skimble (2006-11-26 15:51) 

megumi

がんばります。。。
いつもありがとうございます。。。」
by megumi (2006-11-26 16:12) 

umiko

1等賞だべさW
by umiko (2006-11-26 16:38) 

6位だからまあまあです~
by (2006-11-26 16:42) 

金運2ってあたってるかも(笑)すごい。
by (2006-11-26 16:43) 

noric

10位か、ちょっとガッカリ。
by noric (2006-11-26 17:20) 

しめらみ

おおー、今週は2位でした♪
運勢が良いと気持ちに余裕が持てる気がしますね^^
by しめらみ (2006-11-26 17:22) 

8位でしたよ。
ちょっとがっかりしましたが、頑張ります^^
by (2006-11-26 19:37) 

うさこ

今週はあまり良いとは言えないんですね・・・。
よ~し!頑張ろう♪
by うさこ (2006-11-26 21:06) 

みね

今週は気を引き締めなくてはいけなそうです^^
by みね (2006-11-26 21:33) 

Kobaryo

お、今週は2位でしたか。そういえば今は金がないなぁ。
高級な店に入っただけで買いはしないっていうのはありですか?w
by Kobaryo (2006-11-26 22:04) 

いちご☆

やった~~ 初の一位です!! うれしいなあ~~
by いちご☆ (2006-11-26 23:14) 

ナオ

2位です^^
今週も、頑張ります!
by ナオ (2006-11-27 05:02) 

アールグレイ

ルビーの私は、サファイヤの人といいのですね^^
サファイヤブルー、とっても好きな色です。
by アールグレイ (2006-11-27 16:58) 

michan

こんにちは。8位でした^^
でも、良い子と書いてました。うふ。
by michan (2006-11-27 17:35) 

U3

あっ、わたし「射手座」!!!
by U3 (2006-11-27 19:36) 

真珠を身に着けます(^-^)/.
by (2006-11-27 21:10) 

(。・_・。)2k

1位でした やっぱ日頃の行いかな(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2006-11-28 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒くなってきました。並行輸入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。