SSブログ

並行輸入 [上手なお買い物方法]

並行輸入品という言葉を聞いた事はありますか?

並行輸入とは内外価格差をつかって海外の商品を安く仕入れてくる方法のことをいいます。

通常、国内の代理店(ブティック)やデパートでは日本用の定価というものがありますから、
外商を利用できる特定の方以外は日本の定価で購入する形になります。

同じ商品なら少しでも安いほうが良いと考えてしまいませんか?

でも、安売りしてると本物かどうか不安?

という方も多いはずです。

そこで、次回から何回かに分けて並行輸入品の上手なお買い物方法をご紹介します。
間違いのない購入方法を知りたい方は是非お読みください。

読者の方でこれは聞いておきたいという方がいましたらコメント欄にご記入ください。


nice!(44)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 44

コメント 28

並行輸入は興味がありますので次回から楽しみ。
by (2006-11-27 13:06) 

U3

ご訪問ありがとうございました。これからもよろしくです。
ショップの場所はどの辺りでしょうか。
お茶の水には取引事務所があってよく行くので
立ち寄ってみたいなとふと思った次第です。
by U3 (2006-11-27 13:27) 

みっきぃ

知らなかった・・・・定価でばかり買っていた
私にとっては知っていて損はないですね!!
by みっきぃ (2006-11-27 14:49) 

虹々弓

興味あります!!
間違いのない購入方法のお話楽しみにしていますね。
by 虹々弓 (2006-11-27 15:02) 

いちご☆

楽しみです。 すごく 勉強になります!
by いちご☆ (2006-11-27 15:23) 

Samansa

うわ~
こんな事ってやっぱりこういう仕事に携わっている人しかしりませんよね。
楽しみにしています。
by Samansa (2006-11-27 15:41) 

夏のひまわり

なかなかお買い物機会ないですが、知識としていつも教えてもらうので
勉強になります。
楽しみにお勉強します。(ノート&鉛筆用意で・・・)フフ~
by 夏のひまわり (2006-11-27 15:44) 

kaoru

こんにちは。興味がありますので勉強させて頂きます。
次回からの記事を楽しみにしています。
by kaoru (2006-11-27 16:02) 

umiko

そこが知りたいシリーズ大好きです。
この間の時計も参考になりましたし、ノートにメモメモさせていただきます。
by umiko (2006-11-27 16:39) 

アールグレイ

私も次回の記事、楽しみにしています^^
by アールグレイ (2006-11-27 16:53) 

ランランラン太郎

とても興味があります。
ブランド品はナン割引までは可能だけどそれ以上は
絶対にムリなラインがあると聞いたことが有ります。
それ以上だとニセモノだと聞きました(テレビで・・・(>_<)
次回から勉強させていただきます!
by ランランラン太郎 (2006-11-27 17:02) 

ベアトラック

またまた勉強させてもらいますよ!
by ベアトラック (2006-11-27 18:09) 

これは読んでおきたいことですね。
by (2006-11-27 19:24) 

しめらみ

詳細、凄く気になりますねー。^^

ほんと、shop-u3さんの書かれるこの手の記事は勉強になって大好きです。
続き、楽しみにしてます♪
by しめらみ (2006-11-27 19:43) 

ミモザ

はい、楽しみに待っております(^^♪
by ミモザ (2006-11-27 20:08) 

honyapin-turedure

上記の皆様と同じく、です。よろしくお願いしまーす!
by honyapin-turedure (2006-11-27 21:01) 

次は忘れずに読みにきますね。
もし忘れていたら呼びにきてくださ~い(笑)
by (2006-11-27 21:16) 

ゆっきぃ

大丈夫かなぁ??と思いながら手にしているものあります!
お勉強させてください!
by ゆっきぃ (2006-11-27 21:50) 

並行輸入には興味があったので、勉強させてもらいます!
次回が楽しみです^^
by (2006-11-27 22:39) 

みね

並行輸入品の修理って、どこで受けられるのでしょう?
by みね (2006-11-27 23:18) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
興味深い話題ですね。次回を楽しみにしていますね。
by skimble (2006-11-27 23:54) 

masugi

わ、これは気になります♪勉強させてくださいー☆
by masugi (2006-11-28 00:01) 

興味があります!勉強させてくださーい!楽しみです。
by (2006-11-28 00:14) 

りる

安全な買い物が出来る方法、知りたいです。
by りる (2006-11-28 01:10) 

えのみ

ニセモノあるよ♪というのとは違うのですね。(^_^;)
by えのみ (2006-11-28 01:41) 

サクラコ

気になります~ 次回が楽しみです。わーいまたひとつ賢くなる!
by サクラコ (2006-11-28 07:54) 

興味ありありです。
楽しみにしていますよ。 勉強させていただきます。
by (2006-11-28 09:13) 

kazumi

私もお客様に本物を少しでも安く買っていただくために利用してます。
by kazumi (2006-11-28 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

U3の星座石占い並行輸入 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。