SSブログ

今月からの・・・ [サービス紹介]

みなさんは先月にU3のブログでご紹介した「ビッグイシュー」と
いう雑誌のことを覚えていますか?

U3では今月からその「ビッグイシュー」を来店されたお客様の待ち時間に
読んでいただく雑誌のラインナップとして毎月1冊購入することにしました。

もちろん購入先は御茶ノ水橋の僚友(勝手にそう思っているだけですが)
の販売員さんから購入させていただきました。

今月の表紙はアンジェリーナ・ジョリーです。
U3に来店された方は是非、待ち時間に「ビッグイシュー」を読んでください。

ビッグイシューのホームページはhttp://www.bigissue.jp/です。


nice!(39)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 24

megumi

一番乗りしたら、ジョリーさまが***

嬉しいです::::
by megumi (2006-12-01 12:02) 

umiko

おお見目麗しいお方が微笑んでいらっしる。

むふふ(`・ω・)b
by umiko (2006-12-01 13:20) 

虹々弓

アンジェリーナ・ジョリー綺麗ですよね。
by 虹々弓 (2006-12-01 13:32) 

poppychan-page1

綺麗だなぁ!女からみてもいいなぁ・・・
by poppychan-page1 (2006-12-01 13:54) 

夏のひまわり

美しいということは良いですね!!
目を引く雑誌ですよね!!
by 夏のひまわり (2006-12-01 14:52) 

kaoru

こんにちは。アンジェリーナ・ジョリーさん美しいですね。
雑誌に惹き付けられるって感じですね。
by kaoru (2006-12-01 15:08) 

nico☆

表紙がきっかけで、一人でも多くの人が
この本を手にとって(立ち読みでもいいから)
目を通してくれるといですね。
by nico☆ (2006-12-01 17:10) 

しめらみ

今回はアンジェリーナ・ジョリーさんが表紙ですか。
この雑誌、毎号興味を惹かれる話題を取り上げてますが、
表紙とかにも色々な有名人を起用していて面白いですよね^^
by しめらみ (2006-12-01 19:17) 

ゆつき

トゥームレイダースでしたっけ?
彼女の作品は結構好きです。
by ゆつき (2006-12-01 19:34) 

くみみん

こんばんは。
一度見てみたいですね。
お茶の水あたりに行けば買えるんですね。
今度気をつけてみよう!!
shop-u3さんのお店に行けば読めるんだ!!
by くみみん (2006-12-01 19:50) 

HP見てきました。
アンジェリーナ・ジョリ-もいろいろと手を差し伸べて
貢献しているようですね。(^-^)
by (2006-12-01 20:24) 

ちゃぱ

リーズナブルな値段ですねぅ。
by ちゃぱ (2006-12-01 20:30) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
アンジェリーナ・ジョリー・・・Mr.&Mrs.Smithの演技良かったな・・・!
by あら!みてたのね (2006-12-01 21:50) 

一冊買うと、ホームレスの方々を少しでも助けることになる筈でしたね。
by (2006-12-01 21:51) 

ランランラン太郎

新宿でも売っているのを見たことがあります。
なかなか勇気が出なくて、買えません・・・
by ランランラン太郎 (2006-12-01 22:25) 

アンジェリーナ・ジョリー好きです。
by (2006-12-01 23:27) 

みっちょん

アンジェリーナ・ジョリーって綺麗よね~♪
憧れるぅ~
by みっちょん (2006-12-01 23:36) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
目を引く表紙ですね。うーん、読んでみたいです。
by skimble (2006-12-02 00:11) 

えのみ

表紙も良いけど、やっぱり内容が気になります!
by えのみ (2006-12-02 01:08) 

みね

見掛けたら買ってみます^^
by みね (2006-12-02 05:44) 

himawari

ビッグイシューの読者になったのですね。
私も次回ビッグイシュー買って、少しは世の中に貢献したいです
by himawari (2006-12-02 07:27) 

一度読んでみたいです。
売ってるの関東だけでしたっけ?
by (2006-12-02 08:25) 

紅灰澤涼子

いいことですね。
ビッグイシューを一度は読んでみたいです、
あ、ビッグイシューのホームページ見てみました!
かなり興味をそそられます。
by 紅灰澤涼子 (2006-12-02 19:44) 

marco

静岡では見かけないですね~、
また、紹介してください^^
(^。^)
by marco (2006-12-02 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

並行輸入 4珍しい通行人? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。