SSブログ

U3の星座石占い [星座石占い]

今週の星座石占いです。
自分の星座にかかわらず、一番運気のいい宝石を身につけるといいことがあるかも。
誕生石や星座石を身につけると、幸運はより多く、不幸からは身を守ってくれることでしょう。

1位 アクアマリン(ふたご座)

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)  
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)

思いがけないところから幸運が舞い込んできそうです。たまたま出かけた
場所でラッキーなことがあったり、偶然に出会った友人から良い話が聞けたり
しそうです。特に自分から行動しなくても、幸運がやってきそうです。
今週はトパーズとの相性がいいようです。トパーズが星座石や誕生石の人と
遊びに行くとさらに運気が上昇します。

2位 エメラルド(おうし座)

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)

今週は金運が上がっています。予想以上にボーナスがでたり、臨時収入が
あったりしそうです。しかし、ギャンブル運はそこまでなさそうなので、宝くじを
大量に買ったりすると、せっかくの臨時収入がなくなってしまいそうです。
今週はダイヤモンドとの相性がいいようです。ダイヤモンドを身につけると
くじ運がよくなりそうです。

3位 トパーズ(さそり座)  

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)

友人と行動することが、幸運の鍵になりそうです。なかなか会えない友達に
誘われたらなるべく時間をつくって遊びに行きましょう。普段、家族や恋人を
優先に考えている人も、たまには友人と遊びましょう。
今週はアメシストとの相性がいいようです。アメシストが誕生石や星座石の人
とイベントに参加すると良いことがありそうです。

4位 ダイヤモンド(しし座)                

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)

交渉運があるようです。なにか頼みごとをしたり、周囲を納得させるには今週
がよさそうです。普段より説得力が増し、会話もうまくいくのでこの機会に頼み
たいことを相手に伝えておきましょう。
今週は、ルビーとの相性がいいようです。ルビーのような赤いアイテムを持って
交渉すると信用が得られそうです。

5位 オパール(てんびん座)  

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)

図書館や博物館などで、興味を持ったことを調べると良い発見ができます。
いろいろな知識を吸収しやすい運気になっているので、どんどん自分の中に
とりこむことができそうです。
今週は、エメラルドとの相性がいいようです。エメラルドが誕生石や星座石の人
と一緒に勉強すると楽しく学べそうです。

6位 アメシスト(みずがめ座)  

金運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)

たくさんの意見をまとめる役がまわってきそうです。さまざまな意見をまとめて
調整するのに、神経を使いそうです。しかし、あなたの手腕でうまくまとめることが
できるのでがんばってみましょう。周囲からも喜ばれそうです。
今週は、サファイヤとの相性がいいようです。サファイヤが誕生石や星座石の人が
よい助言をしてくれそうです。

7位 サファイヤ(おとめ座)

金運 ☆☆☆☆☆☆(6)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)

必要なものと不必要なものをしっかりと見極めることが大切です。物だけでなく私生活
全般においていろいろ整理することがありそうです。しっかりと考えていらないものを
処分することが今後の人生によい影響を与えそうです。
今週は、オパールとの相性がいいようです。オパールが誕生石や星座石の人に
相談すると良いアドバイスがもらえそうです。

8位 トルコ石(やぎ座 )  

金運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆(6)
健康運 ☆☆☆☆☆☆(6)
総合運 ☆☆☆☆☆☆(6)

今まで勘違いして思いこんでいたことに気づくことがありそうです。指摘されると
なかなか素直に受け入れるのは難しいですが、それをあえて指摘してくれる人に
感謝することが大切です。
今週は、アクアマリンとの相性がいいようです。アクアマリンが誕生石や星座石の
人があなたの味方になってくれます。

9位 ルビー(おひつじ座)  

金運 ☆☆☆(3)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆(6)
健康運 ☆☆☆☆☆☆(6)
総合運 ☆☆☆☆☆(5)

物欲が高まりやすい暗示が出ています。年末に向けて欲しいものをあれこれ
購入してしまいそうです。偶然見つけた限定品やレア物は購入をあせると失敗
する可能性があるので注意しましょう。
今週は、ヒスイとの相性がいいようです。ヒスイを見ると心がおだやかになり、
あなたの物欲をおさえてくれそうです。

10位 ムーンストーン(かに座) 

金運 ☆☆☆☆☆(5)
恋愛運 ☆☆☆☆☆(5)
健康運 ☆☆☆☆(4)
総合運 ☆☆☆☆☆(5)

ちょっと先には光が見えているのに、なかなかそこにたどり着くことができないようです。
ここはあせらずに、じっくりと努力していくことが大切です。結果をあせるとあまりよい方向
には進まないので、ゆったり構えておきましょう。
今週は、トルコ石との相性がいいようです。トルコ石が誕生石や星座石の人と一緒に
食事に行くといいことがありそうです。

11位 ヒスイ(うお座)   

金運 ☆☆☆(3)
恋愛運 ☆☆☆☆(4)
健康運 ☆☆☆☆☆☆(6)
総合運 ☆☆☆☆(4)

考えがネガティブになりやすい暗示がでています。ちょっとしたことでも考えすぎて
しまい自分を責めてしまいそうです。なるべく音楽を聴いたり、映画を見たりして
考えこまないようにしましょう。
今週は、ムーンストーンとの相性がいいようです。ムーンストーンが星座石や誕生石の人が
よい相談相手になってくれそうです。

12位 ガーネット(いて座)  

金運 ☆☆☆☆(4)
恋愛運 ☆☆☆(3)
健康運 ☆☆(2)
総合運 ☆☆☆(3)

仕事にプライベートに大忙しで、体調を崩してしまいそうです。とくに風邪のひきはじめに
無理をしてしまうと、年末までずるずるひきずってしまいそうなので、休むところはしっかり
休みましょう。あったかい鍋料理が体調を回復させてくれそうです。
今週は、真珠との相性がいいようです。真珠が誕生石の人と鍋を囲んで食事すると
体調がよくなりそうです。


nice!(36)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 26

ランランラン太郎

今週はがんばってお勉強します。
by ランランラン太郎 (2006-12-10 11:02) 

ecco

お!
今週いいカンジです。
やった~~~~(笑)
by ecco (2006-12-10 11:08) 

ベアトラック

お、1位だ。やる気が出てきましたよー!ありがとうございます。
by ベアトラック (2006-12-10 11:25) 

kaoru

こんにちは。今週も有り難うございます。
交渉運があるのだと何か頼み事を考えなくっちゃ(笑)
by kaoru (2006-12-10 11:37) 

響

4位です!
結構良いこと書いてます。
ありがとうございます。
by (2006-12-10 12:11) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
うわー、先週と打って変わってペケ2です~。
ネガティブにならないよう、音楽聞くようにします。
by skimble (2006-12-10 12:26) 

サファイアとの相性がいいんだって。
だれかいないかな? o(^∇^〃)o
by (2006-12-10 12:34) 

umiko

じょび~!!
うーが12位だべさ~!!
これだと反乱を起こして沢山の具を鍋に入れ忘れそうな予感が・・・((・д・))
by umiko (2006-12-10 12:36) 

虹々弓

やった~やった~1位です!
それに思いがけないところから幸運が~だなんて♪
金運も良いしあと10枚宝くじ買おうかな~。
by 虹々弓 (2006-12-10 12:46) 

ゆっきぃ

やったー!!!!
トパーズとのお出かけも予定ありです~~♪
なんか楽しくなってきました!
by ゆっきぃ (2006-12-10 12:51) 

i-moko2

光が見えてるって?
焦らずに頑張りま〜す。(かに座のももこ)
by i-moko2 (2006-12-10 14:56) 

くみみん

こんにちは。
健康運だけは良さそうなのでよかった!!
ムーンストーンの人って蟹座の人?うちの夫は蟹座ですが相談相手に(-_-)
何を相談するのだろう?
by くみみん (2006-12-10 16:18) 

今週はケチります・・・
慎重に行動だ。。。
by (2006-12-10 16:47) 

また良くないっすよ!
物欲の塊だからなぁ。 注意します。
by (2006-12-10 18:15) 

noric

11位か、頑張ろう。
by noric (2006-12-10 20:35) 

poppychan-page1

一気に転落。。。11位かぁ~(^▽^;)
by poppychan-page1 (2006-12-10 20:51) 

しめらみ

今回は8位でした。
良くはないけれど悪くもない運勢ですねー^^;
by しめらみ (2006-12-10 21:35) 

みね

今週は、焦らずじっくりいきます^^
by みね (2006-12-10 21:54) 

kone

お〜〜〜第3位!!!嬉しいです♥
by kone (2006-12-10 22:21) 

megumi

今週まあ::よさそうです、、、
いつも@@@
ありがとうございます@@@
by megumi (2006-12-10 23:08) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
今週は、あの話まとめよ~~~っと♪
by あら!みてたのね (2006-12-11 00:50) 

カイ

7位でした!!
必要な物、不必要な物…
見極めに頑張ります!!
by カイ (2006-12-11 09:33) 

ミモザ

今週もありがとうございます♪
交渉運がいいのですね。頑張ります(^O^)/
by ミモザ (2006-12-11 16:16) 

今週あまりよくないんだあ。
by (2006-12-12 00:25) 

えのみ

おうし座がありません!
おひつじ座が2つあります…。(^_^;)
by えのみ (2006-12-12 02:05) 

ちゃぱ

かに座が下の方に。。。
by ちゃぱ (2006-12-12 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイヤモンドの鑑定書ダリ展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。