SSブログ

U3の星座石占い [星座石占い]

今週の星座石占いです。
自分の星座にかかわらず、一番運気のいい宝石を身につけるといいことがあるかも。
誕生石や星座石を身につけると、幸運はより多く、不幸からは身を守ってくれることでしょう。

1位 ムーンストーン(かに座)

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)  
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)

集中力が高まり、何かに取り組むのにはとてもよい週になります。また
現在課題に取り組んでいる人には、挑戦する意欲が非常に高くなりそう
なので、この時期に思いっきり突き進んだほうがいいでしょう。
今週はダイヤモンドとの相性がいいようです。ダイヤモンドが星座石や誕生石の人が
あなたをサポートしてくれそうです。

2位 ダイヤモンド(しし座)

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)

将来を考えて、今するべきことをしっかりとやることが重要です。その
ために行動をおこすとよい結果につながることがありそうですが、運気が
良いからと、何も行動をおこさなければ何もないまま1週間が過ぎていきます。
今週はブルートパーズとの相性がいいようです。透き通ったブルートパーズの
ような青空が見える日に、チャンスがありそうです。

3位 ルビー(おひつじ座)  

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)

あまり連絡をとってなかった人から急にメールがありそうです。そのメールが
きっかけで、またよく遊ぶようになりそうです。さらにその友達を通して新しい
出会いにも期待ができそうなので、返事をきちんと返したほうがよさそうです。
今週はガーネットとの相性がいいようです。ガーネットが誕生石や星座石の人
と遊びに行くと良いことがありそうです。

4位 アクアマリン(ふたご座)                

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)

たまたま聴いていたラジオや何気なくつけたテレビ番組の情報でよい発見や
ヒントがもらえそうです。そこで吸収した情報をもとに自分で勉強したり、
習い事をはじめたりするといいことがありそうです。
今週は、オパールとの相性がいいようです。オパールが星座石や誕生石の
人と何かをはじめるとよい方向に向かいそうです。

5位 サファイヤ(おとめ座)  

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)

クリスマスプレゼントを意外な人からもらえそうです。たまたま仕事先で知り会った
人や久しぶりに会った友達から、渡されてちょっとびっくりしてしまいそうです。
気軽にプレゼントできるものなので、お返しを気にする必要はなさそうですが、
きちんとお礼は言いましょう。
今週は、ぺリドットとの相性がいいようです。ぺリドットが誕生石の人から
素敵なプレゼントがありそうです。

6位 エメラルド(おうし座)  

金運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)

おだてられて調子に乗ってしまいやすい暗示が出ています。あなたのことをほめて
くれる人がたくさん現われそうですが、すべての人が本音でほめているわけでは
ありません。お世辞を真に受けてしまうと、あとで恥をかいてしまいそうです。
今週は、トルコ石との相性がいいようです。トルコ石の付いたアイテムを
持ち歩くと幸運に出会いそうです。

7位 オパール(てんびん座)

金運 ☆☆☆☆☆☆☆☆(8)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆(6)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)

今までやってきたやり方などが通用しなくなり、変化をもとめられることがあり
そうです。慣れ親しんでいたことが変わってしまい、最初はぎこちなく感じることが
多くなりそうですが、すぐに慣れるのであまり悩むことはないでしょう。
今週は、トパーズとの相性がいいようです。トパーズが誕生石や星座石の人は
あなたの良き理解者になってくれます。

8位 トルコ石(やぎ座 )  

金運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆(6)
健康運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
総合運 ☆☆☆☆☆☆☆(7)

辛抱強くがんばることで運気が上昇しそうです。あまり表で評価されない縁の下の
力持ちのように、じっと自分の信じていることを直向に努力すると幸運が舞い込んで
きます。今週が誕生日の人には、ちょっとラッキーな出来事がありそうです。
今週は、アクアマリンとの相性がいいようです。アクアマリンが誕生石や星座石の
人があなたの味方になってくれます。

9位 ガーネット(いて座)  

金運 ☆☆☆☆☆☆(6)
恋愛運 ☆☆☆☆☆(5)
健康運 ☆☆☆☆☆☆(6)
総合運 ☆☆☆☆☆☆(6)

同じ価値観を持つ人と交流することで楽しく過ごすことができそうです。
だたし、いろいろ意見を話すときに人にあわせてみたり、妥協したりすると
周囲からの信用を落とすことになるので、しっかり自分の意見を話したほうが
よいでしょう。
今週は、ルビーとの相性がいいようです。ルビーのような赤い色のアイテム
を持つと、うまく意見をまとめることができそうです。

10位 ヒスイ(うお座) 

金運 ☆☆☆(3)
恋愛運 ☆☆☆☆☆☆(6)
健康運 ☆☆☆☆☆(5)
総合運 ☆☆☆☆☆(5)

目の回るような忙しさと急な出費で、ちょっとまいってしまいそうです。
しかし、うまくスケジュール管理をして、しっかり睡眠をとればそれほど
大変ではなさそうです。行き当たりばったりで行動すると、すごく忙しく
感じて疲れがたまっていきそうです。
今週は、エメラルドとの相性がいいようです。緑色の物を見たり、身に
つけたりすると、心が落ち着きそうです。

11位 アメシスト(みずがめ座)   

金運 ☆☆☆☆(4)
恋愛運 ☆☆☆☆(4)
健康運 ☆☆☆☆☆(5)
総合運 ☆☆☆☆(4)

なんとなく気持ちがのらないことが多くなりそうです。だらだらしてしまいがちになり
ますが、そうやって過ごしても運気が回復することはないので注意しましょう。
気持ちが乗らないこともありますが、やることだけきちっとしていれば問題ありま
せん。やることをしっかりこなしてあとはのんびりしましょう。
今週は、真珠との相性がいいようです。貝類をたべることで真珠のパワーを
もらうことができそうです。

12位 トパーズ(さそり座)  

金運 ☆☆☆(3)
恋愛運 ☆☆(2)
健康運 ☆☆☆☆(4)
総合運 ☆☆☆(3)

やらければいけないと思いながら先延ばしにしていたことが、そろそろ厳しくなってきそうです。
まず何からかたづけるべきか考えて、スケジュールを組んだほうがよいでしょう。
掃除やかたづけを後回しにしていた人は、この機会にいっきに終わらせてしましょう。
今週は、ムーンストーンとの相性がいいようです。ムーンストーンが誕生石や星座石
の人に相談すると手を貸してくれそうです。


nice!(34)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 22

ここしばらく低迷して運勢が上がった(^O^)
連絡をとっていない相手・・・悪友のことかな( ̄o ̄;)ボソッ
でも懐かしい人と連絡がとれればいいことだ。
by (2006-12-24 10:20) 

ベアトラック

ふたご座は4位かぁ、なかなか良い感じですね。テレビとラジオからの情報、注意していきます!
by ベアトラック (2006-12-24 10:58) 

お宝隆

先週は良かったけど残念ながら今週は最悪に成ってしまった・・・。アドバイスに従い頑張ります。
by お宝隆 (2006-12-24 11:29) 

umiko

9位だべさ、がんばろう!それだけです。
by umiko (2006-12-24 11:30) 

kaoru

こんにちは。今週も有り難うございます。
やるべき事があるのでしっかり行動を起こしたいと思います。
by kaoru (2006-12-24 12:23) 

虹々弓

ラジオとテレビからの良い情報キャッチします。
by 虹々弓 (2006-12-24 12:32) 

fam

獅子座は2位で良いですね、積極的に行動を起こします。
by fam (2006-12-24 18:27) 

ランランラン太郎

運気上昇ならず。
さそり座の方々今週はよろしくお願いします。
by ランランラン太郎 (2006-12-24 18:37) 

noric

10位でしたか。
by noric (2006-12-24 18:54) 

夏のひまわり

2位でした。(^_^)v
行動するんですね!!頑張ります。。。。
by 夏のひまわり (2006-12-24 18:58) 

ちゃぱ

かに座無いと思ったら一番上にありました☆ミ
by ちゃぱ (2006-12-24 21:05) 

いちご☆

9位・・・・・・頑張ります!
by いちご☆ (2006-12-24 22:02) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
この時期に急に出費ってかなりきついですね…!
睡眠、とるようにします!
by skimble (2006-12-24 22:09) 

響

ありがとうございます。2位です。
有馬記念取りました!
by (2006-12-25 04:29) 

カイ

>クリスマスプレゼントを意外な人からもらえそう
これは気になります^^
by カイ (2006-12-25 09:21) 

みっちょん

頑張ろ~(笑)
by みっちょん (2006-12-25 13:29) 

megumi

頑張ります。。。
by megumi (2006-12-25 15:04) 

marco

今年のクリスマスは、事前の調整が狂って遠出に行かなかった・・・
寝正月ならぬ寝クリスマスに・・・(+_+)
旨い鶏肉食べたんで、まあ、なんでもないフツーのクリスマスでありました・・・
(^。^)
by marco (2006-12-25 20:12) 

みね

今週は・・・、思い切り突き進ませて頂きます(^^)
by みね (2006-12-25 21:22) 

みらい

あっ!5位です。ん?意外な人からプレゼント?!
楽しみですぅ
by みらい (2006-12-25 22:45) 

pokkotun

アクアマリンは何時だってpokkotunを支えてくれます(照
U3さんの占い元気が出るぞーーー!
*☆*:;;;;;;:*☆*Merry Christmas*☆*:;;;;;:*☆*
幸せな一時を(´∀`)ノ
by pokkotun (2006-12-25 22:49) 

honyapin-turedure

8位でしたが誕生日が今週あります!・・・・へへへっ!
がんばって掃除に励もう・・・・(ちょっと、気弱)
by honyapin-turedure (2006-12-27 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

U3クイズ答え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。