SSブログ

特別編 [ブログ]

今日は特別編として昨日ソネブロの大親友でもあるumikoさん(じゃかさん)からバトンがまわってきたので初バトンに挑戦してみました。

あいつバトン(新バージョン)

あいつ=回して来た人。

1.まず、あいつはどなた?
→umikoさん(じゃかさん)

2.あいつとの出会いは?
→夏にブログを始めて知り合った最初の頃のお友達。

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
→最初は二人で書いてるのがわからなくて、いったいいくつくらいの人なんだろう??でした。

4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。
→パワーのある人。

5.あいつを動物に例えましょう。
→うさぎ??かな

6.あいつに言われて嬉しかった事
→頑張ってください!

7.あいつの意外な一面を教えてください
→以外に勉強家??そして文才があります。

8.あいつに命令できるなら何する?
→いつか星空をアップしてもらいたいです。

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?
→一緒にお菓子を食べながら試験勉強。

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?
→部屋のお菓子をつまみ食い。

11.今後、あいつに求めることをどうぞ
→素敵な女性になってくださいね。

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
→いつか東京デートしましょうね。

13.回す7人は?
 バトンをまわす人が選べません・・・我こそはU3のお友達と思ってくださる奇特な方、
 先着7名でお願いします。 できれば1人はいてくれることを信じてます。

初バトンの感想

やってみると面白いものですね。
ただ次につなぐのがむずかしいです。ちょっとお正月の駅伝を思い出しました。
ブログで初バトンも経験したので、いずれはオフ会にでも参加してみたいですね。
今日はこの辺で。


nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 16

umiko

受け取ってもらってものすごく嬉しいです。
それに大親友だなんて じゃか ここからワープしてお茶の水の川に飛び込みそうです。
そのうちの水曜日に東京デートしたいです。
もちろんスタッフの方全員と一緒に!
じゃかのお願いきいてくだっさって ありがとうございましたm(_ _)m
もう 有頂天のじゃかです。
by umiko (2007-01-14 09:32) 

いちご☆

先着2番と思ってきたら 1番ですね。
だって 一番乗りは umikoさんですもの
u3さんには いつも 為になるお話を伺っていますので
拾わせていただきます。 ただ アップは 1週間後とかに
なるかも知れないです。
by いちご☆ (2007-01-14 11:22) 

虹々弓

shop-u3さんバトンお疲れ様です。
楽しく拝見させていただきました。
バトンもいろいろあるんですね。
by 虹々弓 (2007-01-14 11:30) 

くみみん

こんにちは。
相手の方を自分が想像しているのとどうなのかって興味ありますよね=^-^=
バトンって確かに楽しいですが、まわすのができなくてコスメバトンもストップさせてしまったかも!!バトンストッパーでした。
猫ちゃんバトンもそろそろやらないと〜(^-^;
by くみみん (2007-01-14 12:10) 

いろいろなバトンがあるでしょう(^O^)
時々バトンをしますがつなぐのが一苦労・・・
by (2007-01-14 13:44) 

サクラコ

バトンおつかれさまでした!
ほんと、いろんなバトンがあるのですね~
ネコバトンは経験済みですが(^-^;)↑コスメバトンなんていうのも!
by サクラコ (2007-01-14 14:56) 

kaoru

こんにちは。お疲れ様でした。
バトン楽しく拝読させて頂きました。
色々なバトンがあって面白いですね。
本当につなぐのが難しいですよねぇ。
ブログって素敵な出会いがあって素晴らしいですよね。
by kaoru (2007-01-14 15:33) 

ランランラン太郎

バトンってたいへんそうですね。
つなぐ相手を見つけられそうにないわたしにとっては
無縁かも・・・
by ランランラン太郎 (2007-01-14 18:37) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
バトン、お疲れ様でした~。
バトンって、見るのは楽しいですけど、次の方を探すのが結構大変ですよね。
by skimble (2007-01-14 19:19) 

モコ

いろんなバトンがあるんですね^^
by モコ (2007-01-14 20:56) 

しめらみ

他の方のブログを回っていると、
本当に色んな種類のバトンがあって面白いですよね♪
ただ、優柔不断な自分は次に回す人とか決めるのに苦労しそうです^^;
by しめらみ (2007-01-14 23:21) 

いろんなバトンがあるんですね。
コスメバトンを一度しました。つなぐのは・・・(^_^)
by (2007-01-15 00:20) 

響

楽しそうなバトンですね
つながりがイッパイできてとても素敵です。
by (2007-01-15 04:53) 

いろんな種類のバトンがあるものですね。
これは、初めて見ました。
by (2007-01-15 08:36) 

カイ

おもしろいバトンですね〜^^
by カイ (2007-01-15 09:21) 

U3

バトンは勘弁してください(笑)
by U3 (2007-01-15 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。