SSブログ

心理テスト 2 [心理テスト]

昨日はイメージカラーについてみなさんの貴重なご意見をいただき、
大変感謝しています。決定までは少し時間がかかるかと思いますが
決定しましたら真っ先にこのブログで発表したいと思っています。

今日は心理テストの第2弾です。深く考えず直感で答えてみて下さい。

質問 1

道路の片隅に目をやると、そこには小さな子犬が置き去りにされています。
この子犬の飼い主は、一体どんな事情があって手放したのでしょう。

質問 2

子犬は「・・・クーン、クーン・・・」と悲しそうな声で鳴いています。
この子犬の言葉をあなたなりに訳してみてください。

質問 3

あなたは子犬を抱き上げようとしましたが、子犬は貴方の腕をすり抜けて
逃げていってしまいました。
逃げていく子犬に向かって、あなたは何と声をかけますか。

質問 4

数日後、あのときの子犬に貴方は偶然出会いました。
子犬はしっかりと抱きかかえられています。
さて、この飼い主は誰でしょう。知っている人の名前で答えてください。

いかがでしょうか?

結果は次回お伝えします。


nice!(28)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 15

(。・_・。)2k

質問 1

育てられない  きっと親が居ると思うので

質問 2

同乗するなら金をくれ!

質問 3

シェーン  カムバック!

質問 4

箕輪さん  金持ってるから きっと犬は 『へ! 金持ちに拾われたぜ!』
って心の中で叫んでいると思う。
by (。・_・。)2k (2007-02-28 11:19) 

いちご☆

次回は! 次回は! 明日ですよね ウキウキウキ
by いちご☆ (2007-02-28 11:39) 

umiko

えへへ。
むふ♡

あの梅チップスはもちろんあれと一緒にです。
まったりしていいですよ。
U3さんもご一緒にいかが?
by umiko (2007-02-28 11:44) 

次回を楽しみ。
今日も穏やかな1日。お日様まぶしい秋葉原です。
by (2007-02-28 13:17) 

kaoru

こんにちは。結果を早く知りたいので
次回を楽しみにしています。
by kaoru (2007-02-28 13:24) 

ワクワク・・・o(^-^)o
どんな心理がわかるのかな~♪
by (2007-02-28 14:26) 

夏のひまわり

質問 4は、また、今会いたい人!!!???だったりして!!(*^_^*)
明日が楽しみです。
by 夏のひまわり (2007-02-28 16:52) 

サクラコ

次回を楽しみにしています!
by サクラコ (2007-02-28 17:47) 

飼い主でしょう、名前まで分かりませんよ。
by (2007-02-28 19:30) 

ミモザ

こういう状況は苦手だから^_^;
どうしよう~~(汗)
by ミモザ (2007-02-28 20:14) 

みね

次回の答えが楽しみ・・・^^
by みね (2007-02-28 22:07) 

気になります。楽しみ。
by (2007-03-01 01:21) 

しめらみ

心理テストとか大好きです♪
この質問でどんなことが分かるのか楽しみです^^
by しめらみ (2007-03-01 09:02) 

ランランラン太郎

次回が楽しみ。
なんの心理テストでしょうか?
by ランランラン太郎 (2007-03-01 10:05) 

U3

いぬの心理は結構分かるが人間は分からない(笑)
by U3 (2007-03-01 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。