SSブログ

心理テスト 2 結果発表 [心理テスト]

小犬を手放した事情・・・・「友人を大切にしているかどうか」

やむにやまれぬ事情を推測した人は、めったなことでは
自分から友人を裏切ることはありません。
身勝手な理由をあげた人は、かなり友情の薄い人かも知れませんね。

小犬の言葉・・・・「失意の底にいるあなた自身の言葉」

悲しそうに鳴く子犬の言葉には、『失意の底にいるあなた自身の言葉』が
投影されています。
あなたが友人の裏切りにあったとき、心の中で一人つぶやく言葉です。

小犬に向かって投げた言葉・・・・友人と喧嘩したとき、

「思わず口をついて出てくるセリフ」
「戻っておいでよ」など優しい言葉で声をかけたあなたは、
とても穏やかな人のようです。
反対に「もう戻ってくるな」「バカヤロー」など、攻撃的な
セリフを口にするあなたは、かなりの激情家のようです。

小犬を抱いていた人・・・・「頼ってしまう人」

誰の名前を挙げましたか?
この人は、あなたがつらいとき、寂しいときに、つい話を聞いてもらおうと頼ってしまう人。
あなたはこの人のことを、心から信頼しているのでしょう。

今回も当たっているところや思い当たることはありましたか?


nice!(37)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 26

夏のひまわり

置き去りというか、ちょろちょろと子犬がいなくなって「はぐれ子犬」
を想像しました。ずっと飼い主として、探し回るイメージでした。
私は、リアルでは動物を飼うのは嫌いなのですが・・・・。???
4問目・・・フフフ~^m^
by 夏のひまわり (2007-03-01 11:44) 

ちょっと分かりかねます。
by (2007-03-01 12:09) 

響

いや、面白いテストでした。
友人とトラブルとか過去にないのであまりピンときませんでしたが
なんとなくうなずけるところがあって面白いです。
by (2007-03-01 12:15) 

心から信頼している人・・・・以外な人物でした(笑)
by (2007-03-01 12:29) 

kaoru

こんにちは。ウンウンと頷きつつ
思い当たるなぁってところもありました。
心理テストって面白いですね。
by kaoru (2007-03-01 12:33) 

umiko

あらま。
そんなぁ~~。
当たりだべさw
by umiko (2007-03-01 12:39) 

そっか・・・
あたっているところが怖い。
最後は名前が浮かばなかった。
by (2007-03-01 12:47) 

chi-

当たってる・・・
by chi- (2007-03-01 13:12) 

sacro-bosco

あれ?昨日伺うのを忘れておりました(汗
なので、ココに目をつぶって昨日のから見ました。

>あなたが友人の裏切りにあったとき、心の中で一人つぶやく言葉です。
「おなかすいたよぅ…」
ってつぶやくんだ、sacro(爆)
by sacro-bosco (2007-03-01 13:35) 

honyapin-turedure

自分からはめったなことでは裏切らないってことなのかな・・・・ちょっと自分に安心?しました(^^)
by honyapin-turedure (2007-03-01 13:41) 

虹々弓

残念出遅れちゃた~今昨日のを見てきました。
当たってます。
by 虹々弓 (2007-03-01 13:49) 

カイ

なるほど〜
そうだったんですね^^
by カイ (2007-03-01 14:13) 

ユキ

私は薄情かもしれません(ーー;)がーーん。
頼りにしてる友達か・・・
あたってるかも・・・
「あったかそうな人ってだれだったっけ?」
っと、思って考えたから・・・。
by ユキ (2007-03-01 14:25) 

ゆっきぃ

どんな理由があっても子犬を手放して
放置することなんて考えられない~!
って思っちゃったのです。
絶対に裏切らないってことでしょうか。
あたってるかも知れません。
by ゆっきぃ (2007-03-01 17:20) 

サクラコ

そうなんだー。当たってるかも~。
by サクラコ (2007-03-01 17:23) 

ランランラン太郎

そうですか。
子犬を抱いていた人・・・田中真紀子さんでした。
意外と頼っているんだなぁ・・・ってどうやって・・・(笑)
by ランランラン太郎 (2007-03-01 18:12) 

U3

わたしやさしい穏やかな人なんだ。
by U3 (2007-03-01 19:04) 

いちご☆

「しあわせになるんだよ~~」でした・・・・・・・ (-_-;)
by いちご☆ (2007-03-01 20:11) 

ミモザ

子犬の言葉は「淋しいよ。怖いよ」でした^m^
この心理テスト面白いですね。
by ミモザ (2007-03-01 20:22) 

(。・_・。)2k

俺、、、かなり身勝手なヤツでした、、、
by (。・_・。)2k (2007-03-01 21:46) 

しめらみ

なかなか思い当たるところが多かった様に思います。
心理テストってホント面白いですよね^^
by しめらみ (2007-03-01 22:28) 

なるほど!頼る人・・・いない・・・・。
by (2007-03-02 00:59) 

himawari

面白いですね♪
なかなか当たってます
by himawari (2007-03-02 01:03) 

えのみ

結果から見てしまいました。( ;´Д`)
by えのみ (2007-03-02 01:17) 

みね

友人でしたか。当たっている所もありましたが・・・^^;
by みね (2007-03-02 04:33) 

さおりん

なるほどね、・・・。
最後の友人。
by さおりん (2007-03-02 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心理テスト 2東京理科大学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。