SSブログ

カルティエ [ジュエリー豆知識]

先日、カルティエブティックに行ったついでにカルティエの最新パンフレットを
貰ってきたので紹介します。

こちらはカルティエの人気シリーズでもあるラブシリーズの
パンフレットで最新のものにはDVDも付いていました。

カルティエは女性には特に人気があるので買取の価格も新作の
中古などは定価の4割以上も付くことがあります。

やはり人気には逆らえないところでしょうか。

今週はあまり天気が良くないみたいですが、頑張っていきましょう!


nice!(32)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 18

パンフレットでDVD付き・・・さすがカルティエ?
パンフレットを見るだけで買ったような気持ちになりそう~

今週は曇り空が続き、蒸し暑くなりそうですね。頑張りましょう~
by (2007-09-10 12:25) 

☆まゅみん☆

開けてDVD付いてたらビックリですよねー!!
見ると・・・欲しくなっちゃうょ(汗)
by ☆まゅみん☆ (2007-09-10 13:29) 

umiko

神々しいそのパンフレット
もう拝むしかありません。
by umiko (2007-09-10 14:06) 

DVDの中身はなんだろう?
そのパンフレットもらえるだけでもうれしいかも\^o^/
by (2007-09-10 15:02) 

くみみん

こんにちは。
このパンフレットはいただけるんですか?
とっても高級そう=^-^=
本物は買えそうにないからせめてパンフだけでも欲しいかも(^-^;
by くみみん (2007-09-10 15:43) 

kaoru

こんにちは。
パンフレットもさすがカルティエって雰囲気ですね。
買えないからDVDだけでも見てみたいです。
by kaoru (2007-09-10 16:01) 

himawari

さすがshop-u3さん 入念にブランド物をチェックされてますね。
見習わないと・・・
私はあまりにもブランドを知らなさ過ぎて
カルティエのCハートペンダントを自慢げに見せている友人を単なるハート好きな人だと思い込んでいた経験があります(笑)
褒め上手になるためにも 研究しておかなくちゃ・・・
by himawari (2007-09-10 18:09) 

いちご☆

私も カルティエ 大好きです~~!
by いちご☆ (2007-09-10 18:26) 

fam

カルテイエ は価値があまり目減りしないんですね、
ブランド信仰が衰えないのはそこにあるんでしょうかね、
by fam (2007-09-10 18:33) 

欲しい・・・。
by (2007-09-10 19:10) 

ランランラン太郎

カルティエは人気ありますよね。
私もカルティエの3連リング欲しいです。
by ランランラン太郎 (2007-09-10 20:16) 

カルティエ・・・そんなに人気があるのですか~
ブランド物は興味が薄れてしまったので、よくわかりません^^;
でもいい物は何年も使っていけるからいいですよね^^
by (2007-09-10 20:20) 

chi-

DVDがついてるなんて\(◎o◎)/!
この前、バカラのカタログを頂いたのですが、これも高級な感じでした。
でもDVDは、ついてなかったです。
by chi- (2007-09-10 21:31) 

ぜろこ

こんばんは。
高級感のあるパンフですね。
これだけいただいても嬉しいかも・・・(^^)
by ぜろこ (2007-09-10 21:54) 

ユキ

ぎゃーーーー!!
Cセッティング、太って、左手の薬指にしか
はいらなくなってしまって・・・
困っているけど、手放せず・・・くぅぅぅう・・・・。
by ユキ (2007-09-10 23:53) 

(。・_・。)2k

金曜日 通りかかったのですが
シモジマの営業時間ギリギリでダッシュで帰っちゃいました(^^;
by (。・_・。)2k (2007-09-11 03:04) 

ミモザ

カルティエはパンフレットもすごく素敵です。
これだけでも欲しいです(^.^)
by ミモザ (2007-09-11 09:17) 

りる

パンフレットにDVDがついているんですね。
いまだにフロッピーでやりとしてるうちの会社が、
相当な時代遅れだと痛感しました(^_^;
by りる (2007-09-11 21:56) 

台風9号運転免許証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。