SSブログ

ザ・シークレット [すてきな本たち]

先日、日本では芥川賞と直木賞の発表がありました。
芥川賞を若い女流作家が受賞したということもありテレビなどでも話題になっていますが、
そんな中、日本で今一番、面白いと話題になっている本を紹介します。

タイトルは「ザ・シークレット」といい、全米で860万部とも900万部とも言われている
モンスター作品です。

ザ・シークレット

ザ・シークレット

  • 作者: ロンダ・バーン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/10/30
  • メディア: 単行本

今週末はこの本を読んで過ごしたいと思ってます。

それではみなさん、良い週末を!


nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 11

kaoru

こんにちは。ザ・シークレット気になりつつ
なかなか手にする事が出来ないです。
良い週末をお過ごし下さいね!
by kaoru (2008-01-18 15:42) 

ランランラン太郎

大ベストセラーですね。
どんな内容なのか気になります。
by ランランラン太郎 (2008-01-18 17:40) 

ぜろこ

本を読みながら過ごす週末も良いかもしれませんね。
by ぜろこ (2008-01-18 17:53) 

ミモザ

shop-u3は読書家ですね。見習わないと(^_^)/
「ザ・シークレット」はどんな本なのでしょう。
by ミモザ (2008-01-18 22:01) 

面白いといわれると見たくなりますね。
良い週末を~~~(^^v
by (2008-01-18 23:51) 

luna

そんなに売れているんですね!
読んでみます。
本を読んで過ごす週末も、すてきですね。
by luna (2008-01-19 12:11) 

ハニー

ありがとうございます。
何を読もうかナ・・迷っていました。
by ハニー (2008-01-19 13:54) 

響

ザ・シークレットですねか?
これだけ宣伝したら全然シークレットじゃないですね(笑)
これだけ売れてるから面白いのでしょう。
読んでみたいです。
by (2008-01-19 19:36) 

ベアトラック

買った本が数冊、「つんどく」状態です(笑)
by ベアトラック (2008-01-20 17:27) 

umiko

心に余裕ができたら読んでみます。
応援メッセありがとうございます!
by umiko (2008-01-21 09:43) 

わたしも読みました~(^_^)/
by (2008-01-23 01:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。