SSブログ

心理テスト [心理テスト]

ひさしぶりに心理テストをやってみたいと思います。
あまり考えずに答えてみて下さい。

みなさん学生時代に体育祭をやったことがあると思います。
当時のことを思い出しながら答えてみるといいかもしれません。

1. 今日はあなたが楽しみにしていた体育祭です。
   開会式が始まりました。今のあなたの気持ちを言ってください。

2. 開会式のあとに全員で準備運動をしています。
   ところがあなただけ、みんなと動きがあいません。
   さあ、どうしますか?

3. フォークダンスが始まりました。次のパートナーは
   あなたの憧れの人です。今の気持ちを言ってください。

4. 体育祭の競技の中で、あなたが一番楽しみにしている
   のは何ですか?好きな理由もあわせて答えてください。

5. 体育祭も終わり、あなたは誰もいないグラウンドで
   夕日を眺めています。あなたの今の気持ちを言ってください。

どうでしょうか?イメージはうかびましたか?
ここからわかることは・・・今度お話しますね。


nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 11

skimble

こんにちは。scoskiです。
えっ!?なんでしょう?気になります~。
実はかなりの運動音痴なので、体育祭はあまり楽しみではなかったのですけど…。(汗)
by skimble (2008-01-24 11:57) 

ユキ

なぬ!
答えを待たずに
自分の答えを忘れそう・・・
by ユキ (2008-01-24 13:47) 

umiko

忘れてしまわないうちに書きたいけど・・・
書いちゃダメなんだよねん。
by umiko (2008-01-24 13:48) 

kaoru

こんにちは。体育祭なんて昔の事過ぎて忘れてしまいましたが
懐かしく思い出しつつイメージを浮かべてみましたが
何がわかるのでしょうか?気になりすぎてしまいます。
by kaoru (2008-01-24 13:48) 

fam

待ち遠しいですね。
by fam (2008-01-24 14:31) 

U3

楽しみぃ~~~♡
by U3 (2008-01-24 15:12) 

くみみん

こんにちは。
体育祭、やっぱりリレーですよね=^-^=♪
これで何が…???
by くみみん (2008-01-24 17:19) 

溺愛猫的女人

体育祭ですか? うーん、昔すぎてどんな競技があったのか思い出せません(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-01-24 18:12) 

イメージはかけないのか・・・忘れそう( ̄o ̄;)ボソッ
by (2008-01-24 19:29) 

えっ何がわかるの?
次をはやく~♪(^-^)
by (2008-01-24 23:03) 

himawari

ひょえ~次回が楽しみです
by himawari (2008-01-25 01:12) 

初雪心理テスト(答え) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。