SSブログ

参考書 [すてきな本たち]

先日、お隣の会計士さんに

「この本をあげるよ!」

といわれて「税務・経理・人事ハンドブック 2008年度版」という本を貰いました。


税務・経理・人事ハンドブック 2008年度版 (2008)

税務・経理・人事ハンドブック 2008年度版 (2008)

  • 作者: DHB制作委員会
  • 出版社/メーカー: 九天社
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 単行本



とても便利で僕は参考書がわりに使っています。

この本の製作にはお隣の会計士さんも参加しているらしいです。



nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 8

skimble

こんにちは。scoskiです。
全ての知識をマスターしたら、就職に有利でしょうね~。
by skimble (2008-03-05 12:56) 

umiko

為になる本 良いですね。
by umiko (2008-03-05 14:17) 

fam

私も税務 経理は勉強しなくてはと思っているので見てみたいですね。
by fam (2008-03-05 15:48) 

ユキ

いいですね!!
生きていく為に必要そうな本です!
by ユキ (2008-03-05 16:00) 

kaoru

こんにちは。便利で役立つ物を
頂けるのって嬉しいですよね^^
by kaoru (2008-03-05 16:50) 

kumimin

きっと、確定申告には役に立ったんでしょうね♪
う〜!!
決算が…(^-^;
by kumimin (2008-03-05 16:59) 

風子

経営者には大いに役立ちそうですね。^^

by 風子 (2008-03-05 17:18) 

neko

ハンドブック、役に立ちますね。でも申告時期だけ(^▽^;)

by neko (2008-03-05 23:28) 

目覚まし時計インタビュアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。