SSブログ

愛読書 [すてきな本たち]

今日は仕事柄、僕たちがよく読む本を紹介したいと思います。


WATCH NAVI (ウォッチ・ナビ) 2008年 07月号 [雑誌]

WATCH NAVI (ウォッチ・ナビ) 2008年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/05/22
  • メディア: 雑誌



今回は各時計ブランドの最新作の特集がくまれています。

毎年のように読んでいると新鋭ブランドや老舗ブランドが
斬新なデザインの腕時計を考案していく時代の流れがわかってけっこう面白いですよ。

それではみなさん、良い週末を!

nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 7

ユキ

しかし、こういう時計とか
ブランドものの雑誌って
毎月出せるほど情報があるっていうのも
すごいよなぁ・・・
by ユキ (2008-05-30 11:25) 

neko

見るのは楽しい~

3ニャンズやほかの猫も人に慣れていますよ~
誰でも触れます(^○^)

by neko (2008-05-30 11:47) 

ランランラン太郎

うちにも時計の本が数冊あります。
主人が寝る前に読んでますよ。
by ランランラン太郎 (2008-05-30 12:48) 

umiko

目の保養になりそうだね。
by umiko (2008-05-30 13:29) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
斬新なデザインの時計…どんなものなのでしょう?買わなくても、見ているだけで楽しそうですね。
by skimble (2008-05-30 15:17) 

いちご☆

今日は 寒いですね
by いちご☆ (2008-05-31 12:11) 

ecco

ちょっと体が疲れちゃった週末。
のんびり休養しようと思います^^
by ecco (2008-05-31 22:48) 

カタログクォーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。