SSブログ

ジェットスキー2 [ブログ]

今日はこのブログで7月4日に書いた神田川のジェットスキーの
写真を掲載します。

この写真はつい5分くらい前の会社のベランダから撮った写真です。

DSC01810.JPG

気持ち良さそうですよね。

ついでに中央線とのコラボレーションも

DSC01812.JPG

この写真だけ見るととても不思議な光景ですよね。

nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 9

fam

神田川をジェットスキーで走ってるんですね〜意外な光景で面白いですね。
by fam (2008-07-16 13:31) 

kaoru

こんばんは。
神田川でジェットスキーって凄いですね。
中央線とのコラボレーションがいいですね。

by kaoru (2008-07-16 19:22) 

green_blue_sky

中央線とジェットスキー、面白い取り合わせ~
涼しそう。
by green_blue_sky (2008-07-16 20:37) 

ベアトラック

ホント、不思議です。ミスマッチ感覚が面白いですね。
by ベアトラック (2008-07-16 21:31) 

ぜろこ

これ、通勤風景だったら面白いかも(^^)
by ぜろこ (2008-07-16 21:46) 

ミモザ

神田川をこんな風に見たのは初めてです。
そんなに大きな川ではないみたいですね。
なんとなく危なくないような気がしてしまいます。
by ミモザ (2008-07-16 22:03) 

ミラクルママ

この川でジェットスキーが出来るとはね~~!!
白い波が綺麗です♪
by ミラクルママ (2008-07-16 23:56) 

ランランラン太郎

神田川をジェットスキーで・・・なぜ?
遊んでいるんでしょうか?狭いところで・・・。
by ランランラン太郎 (2008-07-17 09:26) 

piattopiatto

こうゆうの有りなんですかね〜。

なんか
不思議というか
海行ってほしいなあ〜と思います

箱庭感覚の「日本人」だからこその
風景ですね

by piattopiatto (2008-07-26 09:48) 

やぶそば水晶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。