SSブログ

血液型 [すてきな本たち]

数人で飲んだりしていると誰々はA型で誰はO型だとねとか
血液型の話をする機会ってあると思います。

そんな話をしていた時に友人にこの本を薦められました。


A型自分の説明書

A型自分の説明書

  • 作者: Jamais Jamais
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 単行本




O型自分の説明書

O型自分の説明書

  • 作者: Jamais Jamais
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2008/08/01
  • メディア: 単行本




B型自分の説明書

B型自分の説明書

  • 作者: Jamais Jamais
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 単行本





AB型自分の説明書

AB型自分の説明書

  • 作者: Jamais Jamais
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2008/06
  • メディア: 単行本



ちょっと前から話題になっていましたよね。

読んでみるとあたっていることも多かったように思えました。

みなさんも自分の血液型をチェックしてみてはいかがですか?


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 8

green_blue_sky

今日も暑いですね。明日からは秋らしくなるとか・・・
血液型は本屋で立ち読みしました。あたっているところもあるから、ちょっと困ります(爆笑)

猫たちの仲良くなりだしたのは参道白黒さんがきっかけです~
by green_blue_sky (2008-09-08 12:53) 

kaoru

こんにちは。
この本は、話題になっているみたいですね。
あたっていることも多いのだと気になるので
手にしてチェックしてみます^^
by kaoru (2008-09-08 13:12) 

ユキ

うんうん、この本、あちこちで見ますねぇ・・・
by ユキ (2008-09-08 14:03) 

fam

初めて知りました、
面白そうですね読んでみたいです
by fam (2008-09-08 17:52) 

ランランラン太郎

O型の本を持っています。
ちなみに「一人っ子の説明書」も持ってます。
by ランランラン太郎 (2008-09-08 18:03) 

夜風涼子

一度は読んだ方がいいですよこれは(笑)
そういえば、血液型の話するのって日本くらいしかないんですってね!!
ビックリです。
ザッツ雑学!!

ではでは(OwO)ノシ
by 夜風涼子 (2008-09-08 21:27) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
とにかくB型が売れたようなイメージがあります~。
O型もようやく発売されましたが、どうなのかな?当たっているのかな?
by skimble (2008-09-09 02:07) 

いちご☆

じつは とても Aの本が 欲しいんです
by いちご☆ (2008-09-09 08:25) 

戦国武将ミニッツリピーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。