SSブログ

お茶の水でも雪が・・・ [ブログ]

今日は明け方からお茶の水の上空でも雪がちらついています。

夜中にみぞれが降ったことは1度ありましたが、
昼間に雪が降ったのは今年初めてだと思います。

雪が降ると寒くて外に出るのに勇気が必要かもしれませんが、
たまに降る雪をみると少し嬉しくなります。

DSC01989.JPG

DSC01990.JPG

初雪って良い響きですよね。

それではみなさん、良い週末を!

nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 8

ランランラン太郎

雪が降っているのに新宿のデパートに出かけました。
案外人が多くてびっくりしました。
by ランランラン太郎 (2009-02-27 14:55) 

kaoru

こんにちは。
初雪になったのですね。
寒くても雪って嬉しいですよね。
良い週末をお過ごし下さいね♪
by kaoru (2009-02-27 15:07) 

ベアトラック

今日に限っては、こちら新潟県よりも、都内の方が寒いかもしれませんね。
良い週末をお過ごし下さい。
by ベアトラック (2009-02-27 15:11) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
雪、降りましたね~。雨だかみぞれだかも混じって、積もっていないですけど…。
埼玉(の奥地かな?)では、この間明け方に降った雪は朝のうちはちょっと積もっていました。
交通機関の乱れは困りますが、やっぱりちょっと積もるとわくわくしますね。
by skimble (2009-02-27 15:58) 

ミラクルママ

初雪でしたね。
でも、やんでしまってちょっと残念('-'*)エヘ
by ミラクルママ (2009-02-27 16:22) 

green_blue_sky

渋谷でも雪が降っていました。
寒い1日。
週末は天気が回復するとか、よい週末を。
by green_blue_sky (2009-02-27 20:51) 

響

初雪がこのまま名残雪になりそうです。
最近は雪が積もらなくなってきましたね。
by (2009-03-01 01:25) 

U3

ほぼ同じ時刻東京駅でも雪が降っていましたね。
by U3 (2009-03-01 10:03) 

おしらせいよいよ3月です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。