SSブログ

ベルト [ブログ]

ジーンズなどに欠かせないベルトですが
みなさんはどんな感じのベルトが好みでしょうか?

デザインよりこのブランドのベルトがいいとか、
高級なベルトがいいとか好き嫌いより、
そちらを基準にされる人もいます。
どちらかと言えば、安くてもうまく着こなし
ている若い人より、バブル時代を引きずる
大人たちのほうがそんな傾向にあるかもしれません(笑)

そんなジーンズにこんなベルトはいかかでしょうか?
これは所ジョージ提案のベルトの遊びですが、
犬の首輪をベルトに利用すると言うものです。

犬の首輪ではどんなに大型犬用でもウエストに
あわないのでは?と思いますよね。
犬の首輪を2本つないで利用すれば、
普通に使えます。つなぎめの金具もアクセントに
なっていがいにかっこいいです。
そして何より安くてけっこう丈夫に出来ています。
ペット好きの人には、愛犬とおそろいで楽しいかもしれませんね。

ただ高級なものを着けていても、面白くないし
それより街を歩いていて、あれ変わったデザインだけど
もしかしたら犬のベルトじゃないの?って思われた方が
楽しくていいと思うよ。お金より創意工夫で遊ぶ思いつき
かいい。とコメントしてました。
さすが所流の遊びですね。

nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 5

ランランラン太郎

犬の首輪をベルトにするとはすごいアイディアですね。
犬好きならやるかもしれませんよね。
by ランランラン太郎 (2009-04-14 12:01) 

kaoru

こんにちは。
首輪をベルトにって凄いですね。
愛犬とお揃いって素敵ですよね。
私も試してみようかなぁ〜?(笑)
by kaoru (2009-04-14 12:37) 

fam

犬の首輪をつなげてベルトにする ですか〜
びっくりのアイデアですね デザインが面白く出来れば
お揃いになって良いですね、おもしろいですね
by fam (2009-04-14 14:03) 

green_blue_sky

犬の首輪でベルトにするんだ。おしゃれ。
休日にはいいですね(^○^)

長毛さんの応援ありがとうございます。
思い出を大切にします。
by green_blue_sky (2009-04-14 22:06) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
犬の首輪ですか!面白いですね~。
確かに最近の首輪は色々なデザインがありますしね。
実際につけているところを見てみたいです~。
by skimble (2009-04-15 11:13) 

ブログめぐり喜び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。