SSブログ

新緑の季節 [御茶ノ水探訪]

今日の御茶ノ水は朝からポカポカ陽気です。

以前にも紹介したように御茶ノ水には神田川が
流れているのでとても緑が多い街並みです。

個人的には新緑の季節の4月後半から
5月いっぱいの御茶ノ水がとても好きです。

毎日見ていると変化に気づくのですが
木々の葉の色も最初はライムグリーン
の穏やかな色をしてるんですよ。

DSC00403.JPG

今日はライムグリーンの葉の色を窓越しから
みながら穏やかに仕事でもしてみましょうかね。




nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 4

skimble

こんにちは。scoskiです。
とっても綺麗な緑ですね~。心が穏やかになれます。
by skimble (2009-04-22 12:07) 

green_blue_sky

電車から見ると緑がきれいですね。
連休中に写真を撮らなくては。
by green_blue_sky (2009-04-22 14:13) 

kaoru

こんにちは。
新緑が綺麗で気分も爽やかになれて
気持ちの良い季節でいいですよね。
by kaoru (2009-04-22 15:35) 

fam

お茶の水あたりは緑が結構一杯なんですね
新緑は良いですよ〜 すっごく気持ちが良いですよね
木を下から見上げて撮りたくなりますよね、
鳥の声が上の方で綺麗に聞こえて目を凝らして見てみますがなかなか見つからないです、ライムグリーンの穏やかな色 良い感じです〜
by fam (2009-04-22 16:42) 

わたぼうしクリーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。