SSブログ

神田祭 [御茶ノ水探訪]

今朝、通勤途中に神田を通ったのですが
地域のいたるところでみ神酒所が組み立てられていました。

明日から神田祭が始まります。

http://www.kandamyoujin.or.jp/kandasai/h21/index.html

みなさんの地域でもそろそろお祭りはありますか?

たまにはお祭りを楽しみながら週末を過ごしてみようと思います。

それではみなさん、良い週末を!


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 6

kaoru

おはようございます。
お祭りは活気があって賑やかでいいですよね。
うちの方は10月に行われます。
お天気にも恵まれるといいですね。
楽しい週末をお過ごし下さいね!
by kaoru (2009-05-08 11:25) 

green_blue_sky

神田祭のポスターを見ました。
早いですね~

楽しい週末を。
by green_blue_sky (2009-05-08 13:00) 

ランランラン太郎

神田祭ですか。
東京の有名なお祭りにはいったことがないので
一度は行ってみたいです。
by ランランラン太郎 (2009-05-08 15:17) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
神田でお祭りが!楽しそうですね~。
特設サイトも力が入ってる!
by skimble (2009-05-08 17:39) 

umiko

お祭り大好き
by umiko (2009-05-09 00:28) 

ミモザ

ご無沙汰致しました。
神田祭りって数日間あるんですね。見たいですね。
京都の葵祭りは15日にあるんですよ。行きませんが(笑
by ミモザ (2009-05-11 20:15) 

ハモネプ雨上がりの空に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。