SSブログ

梅雨の季節は [すてきな本たち]

関東ではいよいよ梅雨本番という感じになってきました。
そんなときは窓越に雨音を聞きながら
ゆったり読書するのもいいかもしれません。

最近読んでいる本を紹介します。


少女には向かない職業 (創元推理文庫)

少女には向かない職業 (創元推理文庫)

  • 作者: 桜庭 一樹
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: 文庫




沖で待つ (文春文庫)

沖で待つ (文春文庫)

  • 作者: 絲山 秋子
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: 文庫



どちらも少し前に賞をとった作品なので
あたりさわりなく読めるのではないでしょうか。

それではみなさん、今週も頑張っていきましょう!

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 5

kumimin

雨の日に読書、いいですね。
でも、低気圧がくると眠くなる私です(^^;
by kumimin (2009-07-06 12:12) 

kaoru

こんにちは。
雨音を聞きながら読書って素敵ですね。
私は低気圧が来ると体調が悪くなるのですが
どちらも読んでいないので手にしてみます。
今週も元気で頑張って下さいね!
by kaoru (2009-07-06 12:23) 

ランランラン太郎

週末は割と良いお天気でしたが、
今日は梅雨空ですね。
こんなお天気ですが、頑張っていきましょう。
by ランランラン太郎 (2009-07-06 16:18) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
雨で外に出られないときは、静かに読書をするのも良さそうですね。
by skimble (2009-07-06 16:50) 

green_blue_sky

梅雨には読書はいいのですが、なかなか読めないです・・・

参道白黒さん、、顔を見ない時は全く見ません。
まさに不思議な場所の猫たち(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-07-06 20:13) 

ノーブランドバッグ七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。