SSブログ

200万部越え [すてきな本たち]

以前、このブログでも紹介した村上春樹の新作
「1Q84」はすでに15刷となり2巻で合計200万部の
メガヒットとなっているそうです。


1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: 単行本





1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: 単行本



そこで、ついに僕も購入して読み始めることにしました。

まだ全体の1/3くらいしか読んでませんが
今の段階で言い切ります。

今年、最高の本は間違いなくこの本だと思います!

とにかく面白の一言に尽きます。

大げさですが「1Q84」は今年最高のエンターテイメントですよ(笑)

まだ読んでいない人は是非読んでみてください。


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 4

green_blue_sky

本屋ではチラッと立ち見。
買おうか悩んでいます。

今日も青空がまぶしい。暑すぎ・・・
by green_blue_sky (2009-07-15 12:45) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
そんなに面白いのですか!
文庫になったら読もうかしら…?(汗)
by skimble (2009-07-15 17:19) 

ランランラン太郎

うちでは子供が買って読んでます。
すごくおもしろいから、お母さんも読んでみたらいいよと言われました。
by ランランラン太郎 (2009-07-15 20:35) 

kaoru

おはようございます。
気になりつつ手にしていないのですが
そんなに面白いのだと読んでみます。
by kaoru (2009-07-16 08:17) 

夕焼けおまじない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。