SSブログ

本の買取りをしていると [すてきな本たち]

本の買取りをしていると自分では買わないけど
ちょっと気になるタイトルや興味をきかれる
本などを買い取ることがあります。

そんな本を今日は紹介したいと思います。


東大オタク学講座

東大オタク学講座

  • 作者: 岡田 斗司夫
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1997/09
  • メディア: 単行本



スタッフ一同暇な時間に少しずつ読んで楽しんでます。


東大オタク学講座 (講談社文庫 お 103-1)

東大オタク学講座 (講談社文庫 お 103-1)

  • 作者: 岡田 斗司夫
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/05/15
  • メディア: 文庫


文庫版も出ているので興味のある人は読んでみてください。

それではみなさん、良い週末を!
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 5

kaoru

こんにちは。
どうしても自分の好みに偏ってしまうので
こうして紹介して頂けると手にしてみようと
思えるので嬉しいです。
良い週末をお過ごし下さいね。
by kaoru (2009-09-04 11:20) 

ランランラン太郎

いろんな本に出会えることはいいですね。
こういう本もあるんですね。
おもしろそうです。
週末からはちょっとお天気よさそうなので
いい週末になりますように。
by ランランラン太郎 (2009-09-04 11:35) 

green_blue_sky

読まないジャンルです(;^_^A アセアセ・・・

琴ちゃん、仔猫のような大きさ、母猫に似て身体は小さく弱い猫です。

よい週末を~
by green_blue_sky (2009-09-04 13:30) 

umiko

本は奥行きがあって色んなのがあるから
好きです。
by umiko (2009-09-06 10:12) 

りる

これ読みました。面白かったですよ。
by りる (2009-09-07 21:43) 

錆の美ブリザードフラワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。