SSブログ

洋服屋さんも・・・ [御茶ノ水探訪]

最近、御茶ノ水駅近くにジーンズメイトがオープンしました。

このジーンズメイトは24時間営業タイプのジーンズメイト24です。

昔では考えられなかったと思いますが、
今の時代洋服屋さんも24時間営業なんですね。

僕自身、夜中や明け方に洋服を買った経験はありませんが
何かの機会があれは利用してみたいと思います。

それではみなさん、今週も頑張っていきましょう!
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 6

green_blue_sky

私が住んでいるところではいろいろなお店が営業時間が短くなっていますが・・・
やはり都内は人が多い?
私も夜中や明け方に洋服は買ったことがないです( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2009-10-05 12:38) 

fam

24時間のジーンズメイト ですか〜
開いてれば便利ですが なかなか大変ですね〜
by fam (2009-10-05 13:37) 

kaoru

こんにちは。
洋服屋さんも24時間って便利な時代になりましたねぇ。
都会だと夜中や明け方にも利用される方が多いのでしょうね。
by kaoru (2009-10-05 14:10) 

ミモザ

ご無沙汰ばかりですみません。
洋服屋さんの24時間営業なんて初めて聞きました。
便利に思う方もいらっしゃるのでしょうね。
by ミモザ (2009-10-05 20:51) 

umiko

交代制で働くんだべね。
by umiko (2009-10-05 20:53) 

ランランラン太郎

24時間あいているということはニーズがあるということですよね。
職業によっては夜中しか時間がない方々もいるでしょうから
便利ですね。
by ランランラン太郎 (2009-10-06 09:48) 

立ち飲み屋どじねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。