SSブログ

星守る犬 [すてきな本たち]


星守る犬

星守る犬

  • 作者: 村上 たかし
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/07
  • メディア: 単行本


もう読んでいる人も多いかもしれませんが
ちょっと紹介してみます。
マンガをあまり読まない年配の人も
とても小さな子供にも読まれている
マンガです。
そして、それぞれの世代や
読み手によっていろいろ感じることは
違うと思いますが、コレを読むと
涙が流れてしまうかもしれません。

犬を飼っている人には
よくあるかもしれませんが
いろんな話を犬にしていることが
あると思います。
それをわかってるのかどうかは
わからないけど、ずっとこちらの
話を聞いてくれている気がします。
文句も言わず、どんなことも
受けとめてくれるので
悩みや愚痴を散歩中
犬に聞いてもらってる人も
多いかもしれません。
涙もろい人は、泣いても大丈夫な
ところで読むことをおすすめします。

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 4

green_blue_sky

立ち読みはしています(^▽^;)

新東京タワー、完成すると周りは変わりそうですね~
by green_blue_sky (2009-10-13 12:35) 

ぜろこ

読んでみたくなりました(^^)
by ぜろこ (2009-10-13 21:45) 

kaoru

おはようございます。
気になりつつ読んでいないので
手にしてみます。
毎日わんこに色々話し掛けています(^_^;
by kaoru (2009-10-14 08:27) 

りる

本屋さんの試し読みコーナーで読んで、
冒頭だけで泣きそうになりました(^‐^;
たぶんボロボロ泣くのでお家で読んだほうがいいかも…。
by りる (2009-10-15 01:28) 

キサラギお茶の水アートピクニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。