SSブログ

王将 [ブログ]

t02200165_0640048010276236569.jpg

餃子の王将の弁当です。

最近、テレビでよく紹介されるので
すごい行列が出来たりします。
昔は、行けばすぐ入れたのに
最近ではいつも混んでいます。
不景気の影響もあるのかもしれません。

餃子が食べたくなると
持ち帰りで利用します。
20歳ぐらいの時は、寮のご飯が
日曜日はなかったので、
先輩達とよく王将に定食を食べに
行ったのを思い出します。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

kaoru

こんにちは。
美味しそうなお弁当ですね。
餃子の王将さんって子供の頃から行ってます。
テレビで紹介されるのが増えているから
行列も凄いことになっていますよね。
by kaoru (2009-10-15 12:04) 

green_blue_sky

お弁当を売っているんだ。行っているお店にはないです。
不景気でこんでますね・・・
餃子、食べたい~
by green_blue_sky (2009-10-15 12:30) 

ランランラン太郎

わたしの王将デビューは半年前くらいです。
近所にできて、娘に誘われれて初めてテイクアウトで
食べました。
そういつも混んでるんですよね。
by ランランラン太郎 (2009-10-15 14:01) 

ハニー


こんばんは!

王将って全国区ですね いつも込んでて でも美味しい(^○^)/。
by ハニー (2009-10-15 23:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。