SSブログ

ターシャテューダー [すてきな本たち]

昨日、家に帰ると机の上に母親の読みかけた
ターシャテューダーの本が置いてあったので
久しぶりに読んで見ました。


ターシャの庭

ターシャの庭

  • 作者: ターシャ テューダー
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 大型本




思うとおりに歩めばいいのよ (ターシャ・テューダーの言葉)

思うとおりに歩めばいいのよ (ターシャ・テューダーの言葉)

  • 作者: ターシャ テューダー
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2002/10
  • メディア: 単行本



個人的に僕のお気に入りは言葉シリーズです。


楽しみは創り出せるものよ (ターシャ・テューダーの言葉 (2))

楽しみは創り出せるものよ (ターシャ・テューダーの言葉 (2))

  • 作者: ターシャ テューダー
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2003/12
  • メディア: 単行本




今がいちばんいい時よ (ターシャ・テューダーの言葉 (3))

今がいちばんいい時よ (ターシャ・テューダーの言葉 (3))

  • 作者: ターシャ テューダー
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本



ターシャの本は写真入りなので気楽に読めますよね。

ブログみたいな本なのです。

それではみなさん、今週も頑張っていきましょう!

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 5

ランランラン太郎

ターシャさんの番組NHKで以前やってましたね。
自然を愛し、草花を愛する気持ちって大切ですね。
by ランランラン太郎 (2009-11-02 11:46) 

fam

読んでみたくなりました ターシャの庭を目指してガーデニングをやってらっしゃる方 スローライフな生き方 共鳴している方が多いようですね
私はあまり知らなかったので 本を探してみようと思います。
by fam (2009-11-02 11:49) 

kaoru

こんにちは。
ターシャテューダーさん素敵ですよね。
生き方もお庭も憧れです。
by kaoru (2009-11-02 12:47) 

green_blue_sky

読んだことがない本です(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-11-02 15:31) 

umiko

私にはまだ難しい本だべさ(´・ω・`)
by umiko (2009-11-03 17:15) 

昭和の紙幣家系図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。