SSブログ

電線 [ブログ]

電線に止まっている鳥を見てふと
アレに似てるなと思った人も
いるかもしれません。

でも、なかなかそれをやってみよう
と思う人は少ないですよね。

そんな電線に止まる鳥を見て
楽譜に似てると感じて
音にしようとやった人の動画を
紹介してみます。
ちょっと、不思議なメロディです。


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 5

kaoru

こんにちは。
私は似ていると思うだけでお終いですが
才ある方は音にして凄いですね。
面白い動画で癒されるメロディーですね。
by kaoru (2009-11-25 11:48) 

green_blue_sky

音楽が好きな人なら楽譜に見えるかも(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-25 12:59) 

ぜろこ

ちょっぴり不思議で、優しく温かいメロディーですね(∩.∩)

by ぜろこ (2009-11-25 20:07) 

ハニー


何でもお出来になっていいですね。

秋の夜長を楽しく過ごせました ちょっぴり郷愁を感じて・・・。
by ハニー (2009-11-25 21:07) 

ミモザ

不思議だったけどすごくいいですね。
和んでしまいました。
by ミモザ (2009-11-26 11:12) 

優勝パレード金の価格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。