SSブログ

ヴァンクリーフ&アーペル [ジュエリー豆知識]

t02200165_0640048010333386018.jpg

六本木で開催されているヴァンクリーフ&アーペルの
ジュエリー展を見に行きました。

歴史的なコレクションがたくさん展示されていて
けっこう楽しめました。
グレース王妃のティアラやマリア・カラスのコレクションなど
有名人が所蔵していたジュエリーもたくさん見ることが
できました。
1つだけでもすばらしい宝石を贅沢にちりばめた
数々の宝飾品は芸術的で、すばらしい彫刻を
見ているような感じでした。

見て損はないと思いますので、興味のある人は
ぜひ行ってみてください。

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 5

kaoru

こんにちは。
素晴らしいと聞くと魅了されて
行ってみたいですが六本木だと
遠すぎて残念です。
by kaoru (2009-12-08 12:37) 

ランランラン太郎

あこがれのヴァンクリーフです。
もうもらえる可能性はほぼ0%なので
せめてこういう催し物に行ってみたいですよ。
by ランランラン太郎 (2009-12-08 16:24) 

green_blue_sky

高級な宝石を見ていない(;^_^A アセアセ・・・
猫パンチでN-1があります(爆笑)
by green_blue_sky (2009-12-08 18:24) 

ハニー


興味深々後学のために拝見したいものです♪
by ハニー (2009-12-08 19:16) 

りる

見に行きたいです!
自分のものにならなくても、
キラキラしたジュエリーを見るとウキウキします(^‐^)
by りる (2009-12-09 01:48) 

羽子板市クリスマスソング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。