SSブログ

のだめカンタービレ最終楽章 [ブログ]

近頃、気温もぐっとさがり外で過ごすのが
おっくうになってきましたので・・・

今週末は映画でも見に行ってこようと思います。

今気になっている映画といえば
「のだめカンタービレ最終楽章」です。

ドラマもとても面白かったので
この機会に是非見に行ってこようかと思ってます。

http://www.nodame-movie.jp/index.html

それではみなさん、良い週末を!



nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 1

green_blue_sky

寒さが厳しくなっていますから、防寒体制で外で過ごしてください。
寒さもですが、地震が増えたのはいやですね・・・
映画を楽しんできてください~

参道白黒さん、大きく、高い建物が好きです。
今に東京スカイツリーをすみかにしそう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-18 12:01) 

ねんきん定期便GUCCI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。