SSブログ

べランダ [ブログ]

寒い日が続いています。
冬だからあたりまえといえばそうですけど
やっぱり朝ふとんから出るのがつらいですね。

そんな寒い冬にひとつ楽しみがあります。
それは自宅のベランダから見える富士山です。

冬は空気が澄んでいるときが多いので
晴れた日にはよく見えます。
気象条件など、いろいろうまくいかないと
見えないので見えた日はうれしいです。

o0640048010348532556.jpg
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 4

fam

わーすごい! ベランダから富士山が見えるなんて〜
しかも結構大きいですね 素敵です
by fam (2009-12-22 11:02) 

green_blue_sky

さむいですね。布団から出るのは戦いです(;^_^A アセアセ・・・
ベランダから富士山、いいですね~
by green_blue_sky (2009-12-22 13:20) 

ハニー

すばらしい!!
富士が目の前にご覧になれて・・いいですね。
きれいに撮れていますネ。
by ハニー (2009-12-22 18:52) 

ミモザ

まあ贅沢なお住まいですね。素晴らしいです。
見ているだけで勇気がでそう(^^)v
寒くても起きればご褒美が待っているのですね(笑)

by ミモザ (2009-12-24 17:35) 

GUCCIアロマキャンドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。