SSブログ

お茶の水のクリスマスツリー [ブログ]

昨日はお茶の水の上空に巨大な
クリスマスツリーが出現しました。

200912241842000.jpg

東京医科歯科大学の新棟のガラスで
クリスマスツリーが演出されてました。

駅前の人たちは記念にみんな写メを撮っていましたよ。

こういう演出は大歓迎ですよね。

それではみなさん、良い週末を!


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 4

green_blue_sky

メリークリスマス。
粋な計らい。どこでもやってほしい~
by green_blue_sky (2009-12-25 12:20) 

kaoru

おはようございます。
素敵で嬉しい演出ですね。
良い週末をお過ごし下さいね。
by kaoru (2009-12-26 07:29) 

ぜろこ

素敵なクリスマス、過ごせましたでしょうか?
では、良い週末を(∩.∩)
by ぜろこ (2009-12-26 21:06) 

風子

shop-u3さんも良い週末を!
そして
今年一年ありがとうございました。m(__)m   
来たる年も よろしくお願いします。^^
佳いお年をお迎えください♪
by 風子 (2009-12-27 16:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。