SSブログ

伊勢参り [ブログ]

寒い日が続いていますね。

年も明けて2週間が過ぎたので今年は
何をしようかなと考えたところです。

なんとなく伊勢参りをしようということになりました。

今月末くらいには伊勢神社に行って来ようと思ってます。

それではみなさん、今週も頑張っていきましょう!


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 3

green_blue_sky

伊勢神宮はパワースポットですね。
一度は神々の神聖な場所に行きたい。

猫と梅、みながら、私はビールを飲みたい(爆笑)
by green_blue_sky (2010-01-18 13:12) 

ランランラン太郎

思い切りましたね。いってらっしゃい。
内宮も外宮もどちらもいらっしゃいますか?
by ランランラン太郎 (2010-01-18 13:32) 

kaoru

こんにちは。
私もお伊勢さんって随分と行っていないです。
今月末だともうすぐで楽しみですね。
by kaoru (2010-01-18 15:03) 

直樹賞デフレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。