SSブログ

デフレ [ブログ]

t02200165_0640048010380564223.jpg

近所の中華料理店でお弁当が売ってありました。
値段を聞いたら、350円。

もちろんすぐ買いました。
もともと安いお店ではなく、チャーハンと餃子を
注文すると1000円以上する本格中華料理店です。
なので味はおいしいです。

お弁当が安いのはうれしいですが
安いものしか売れなくなると
景気もなかなか回復しないですよね。
ちょっと複雑な気持ちです。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 4

kaoru

こんにちは。
美味しそうですね。
本格中華料理店のが350円って凄いですね。
うちの方も色んなお店がお弁当の値下げ合戦を行っています。
安くて美味しいって有り難いですが景気回復を考えたら
確かに複雑な気持ちになりますよね。
by kaoru (2010-01-19 11:32) 

green_blue_sky

安いものが多くても景気が回復しない(;^_^A アセアセ・・・
霜柱、なかなか見ないですね。いつもの場所で関東に来てはじめてみた気がします~
今日は暖かかくて気持ちがいいですね。
by green_blue_sky (2010-01-19 12:44) 

ランランラン太郎

安いですね。庶民の味方ではありますが、
ご心配のようにこれでは景気の回復は見込めませんね。
物に対して正当な価値を支払うということが必要なんでしょうね。
by ランランラン太郎 (2010-01-19 20:29) 

ハニー

安くて美味しくて ルンルンですが・・・
たまには 国産うなぎのうな重を適当なお値段で
放出な〜んてヽ(;▽)ノ。
by ハニー (2010-01-20 12:21) 

伊勢参りNOKKO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。