SSブログ

伊藤博文 [ブログ]

先日、買取のお客様で伊藤博文の千円札を
持ってきたかたがいました。

eyes0867.jpg

付加価値はないのですが両替しました。

通常付加価値のないものは両替もしないのですが
子供の頃、使っていた紙幣に出会うとついつい
両替くらいならと思ってしまうから不思議ですよね。

それではみなさん、良い週末を!



nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 5

green_blue_sky

伊藤博文さん、見たことがなくなりました。
ときどき見るのは2千円札ぐらい(;^_^A アセアセ・・・

ねこの撮影、いろいろとモデルによって撮影枚数が違います~
by green_blue_sky (2010-01-22 13:13) 

kaoru

こんにちは。
伊藤博文さん記念に置いていますが
見掛けることも無くなりましたよね。
以前に使っていた紙幣って懐かしいですよね。
良い週末をお過ごし下さいね。
by kaoru (2010-01-22 13:18) 

ランランラン太郎

なつかしいですね。
生きている間にお札のデザインとか色々とかわるものだなぁと
改めて思いました。
昔は100円札を使ってましたから…(笑)
by ランランラン太郎 (2010-01-22 15:37) 

ぜろこ

よい週末を(o^^o)
by ぜろこ (2010-01-22 21:33) 

りる

懐かしいですねぇ。
旧紙幣、うちもどこかに1枚ずつ取ってあったはず…。
by りる (2010-01-22 23:41) 

シンギングバード懐かしいCD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。