SSブログ

ボルゲーゼ美術館展 [ブログ]

少しあわただしい日々を過ごしている
今日この頃ですが・・・

来月、少し落ち着いたら行きたいと思ってる
美術展があります。

上野の東京都美術館でおこなわれる
「ボルゲーゼ美術館展」です!

http://www.tobikan.jp/

普段ならあまり興味がわかないのかもしれませんが
あまり見たことないものにもチャレンジしてみようと思い
来月みてこようと思ってます。

たまには新鮮な空気も取り込もうかと。

nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

kaoru

こんにちは。
美術展に行くと心も豊かになりますよね。
普段目にしないのを見ると色んな
刺激も得られそうですよね^^
by kaoru (2010-01-27 12:01) 

green_blue_sky

みたことがない美術展ですね。
目の鑑賞に行きましょう~
by green_blue_sky (2010-01-27 12:46) 

ランランラン太郎

HP見たところ今回の催し物を最後に
しばらく閉館するみたいですね。
by ランランラン太郎 (2010-01-27 18:06) 

ビスコ怒られてなんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。