SSブログ

スカイツリー③ [ブログ]

今日は久しぶりに業平の前を通ったので
スカイツリーの近況写真を撮ってきました。

201001290933000.jpg

ずいぶん高くなってきたんですよ。

今の高さでギリギリ写真に納まるくらいなので
次にお伝えする頃には見切れていると思います(笑)

それではみなさん、良い週末を!
nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 9

kaoru

おはようございます。
もうこんなに高くなっていて凄いですね。
目に出来ないので完成に向かっている様子を
見させて頂けて嬉しいです。
良い週末をお過ごし下さいね。
by kaoru (2010-01-29 10:53) 

ランランラン太郎

ずいぶん高くなりましたね。
完成時の高さはムサシ(634m)だそうですね。
by ランランラン太郎 (2010-01-29 14:26) 

green_blue_sky

まだ281メートルですね(;^_^A アセアセ・・・
亀戸天神からよく見えます~

いつもの場所の大仏、あまり登場しません~
by green_blue_sky (2010-01-29 17:33) 

ぜろこ

スカイツリー、すでに充分高そうですね。
良い週末を(o^^o)
by ぜろこ (2010-01-30 12:16) 

umiko

お江戸のスカイツリーかっこいいべさね。
by umiko (2010-01-31 22:36) 

ミモザ

ちょっと注目しているツリーなんですよ。
なんて美しいのだろうと・・・とワクワクです。
いつ頃完成するのでしょう。楽しみですね(^^♪
by ミモザ (2010-02-03 07:17) 

kaoru

こんばんは。
どうされたのかな?と心配していますが
お変わりなくお元気ですか?
by kaoru (2010-02-19 18:58) 

U3

303mを超えましたね。今月中に日本一になるのは間違い無しです。
by U3 (2010-02-22 19:20) 

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-09-25 14:47) 

怒られてなんぼ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。