SSブログ

寄り道。 [こころざし]

目標を持って行動することは素晴らしい。
右に行こうか。
左に行こうか。
迷わないですむ。

目指すものがあれば力が湧いてくる。
真っ直ぐ進める。

でも、たまにはちょっとくらい
寄り道してもいいのかもしれない。

みんなが気軽に立ち寄れる憩の場
そんなお店をU3は目指してます。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(111) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

pokkotun

ご訪問ありがとです♪
お店開かれるんですか!
('(ェ)'*)(, ,*)('(ェ)'*)(, ,*)うんうん、運、云、!
ついて回りますように(願
by pokkotun (2006-08-18 00:54) 

ohanachan

はじめまして!
そして、ご訪問&niceありがとうございます。
またちょくちょく覗かせていただきますでやんす!
by ohanachan (2006-08-18 09:40) 

titti-no-osora

目標があるってすばらしいですよね!気の迷いなんてないんですから!
お店を開くことでたくさんの目標がこれからも生まれてくるとおもいますけれど迷わずまっすぐにがんばってくださいね!
by titti-no-osora (2006-08-20 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 111

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。