SSブログ

笑顔をよぶ [こころざし]

この間、あるお店にランチを食べに行った時の
お話をします。

そのお店にはアルバイトの女の子が働いて、
お客様がお店に来る時も
お客様がオーダーをする時も
お客様がお店を出て行く時も
そして・・・
お客様がいない時にも
とびきりの笑顔をしています。

笑顔は笑顔をよぶんでしょうか?
お客様もみんな笑ってました。

アルバイトとか社員とか店長とか
年上とか年下とか
そんなの関係なく学ぶことはあるんですね。

U3でもお客様に笑顔で帰って頂くことを
モットーに頑張っています。


nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

不思議な力本日も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。